
     今回のGvは・・・・

     序盤バロンへ。

     21時頃まで攻めるも守護は割れるても1バリケで完封。

     守護修復⇒1バリケを往復って感じで終わりましたね。

     反射がイタイイタイ・・・

     途中からWL起動して何度かステイシスをきめに動いてました。

     割りと決めてたけどあのRKの数だと効果はいまひとつかなぁ・・・

     
     21時台からは各地を転々としてた感じですね。

     しかし、行く先々であじ天、SLWに攻められて派兵がうまくいかず@30分。

     VF5のAstを落としてN2。

     B3からどこか砦頼むということでC2へ。

     最後エンペまでたどり着きましたが割り切れず終了。



     ・・・



     とりあえず、今回一番印象に残ったSSを置いときますね


    120220.jpg


     Iris時代から休止も含めて長い間Gv。

     ERでGv終了を迎えたときにこんな事を言われたのは初めてですね・・・

     どんなGが相手でも無言で落ちることもあれ、お疲れ様くらいしか言ってきませんでしたが・・・

     こんな事を言い逃げしていかれるとは時代が変わったってことなのかー。

     それとも、来週は顔真っ赤にして自分達を攻めに来いよ(屮゜Д゜)屮

     ってことなのかな。

     とはいえ、C2に関しては敗者なので何言われても仕方ないんですかね。

     解りませんが、Gvに参加し始めて以来一番後味の悪いGvでした。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ふかちゅう | -

      Re: 2012年2月19日Gv

      お疲れ様です

      相手を罵倒するのはお互い気分よくないですよね
      個人的にもそのGにはお世話に^^なってるので、バシっといってるバラムさんかっけーっすすっきりしました。

      ( 16:39 )

    2. かわさき | VWFaYlLU

      Re: 2012年2月19日Gv

      きっとGチャの誤爆だった・・・

      と願いたい所だね。

      「ごめんなさいごめんなさい」

      が良い味出していると思います。

      ( 17:16 [Edit] )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 18:22 )

    4. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 18:37 )

    5. バラム | -

      Re: Re: 2012年2月19日Gv

      > ふかちゅう
      お疲れさまー( ゚∋゚)ノ

      Gvでは多分初めて?相手になったGだったね。
      Gv終了直後はどうしてやろうか、と思ったけど経費計算してる間にもう会いたくない、という考えになってしまったよ。
      あちらにしたら言いたいこと言えて何もされないで願ったり叶ったり?

      > おとう
      誤爆だったら言い逃げすることなくその場で弁解してほしかったねぇ、違う人ではなくて。
      俺の中ではG単位で皆あぁなんだ、という印象で固定されてしまったよ。

      > 非公開1人目
      上で上げた通りだからその場の勢いでもないと追いかけないかも?
      運良く?悪く?ラストのレースでぶつかったら遠慮なく、みたいな感じになるのかなー。
      時間も勿体無いし、普通にGvしたほうが他の人の精神的にも良いだろうしね!

      > 非公開2人目
      反射ちょーいてーです(´・ω・)
      でも、また行くよ、きっと!

      Gv人口が増えるのは過疎だの村だの言われてるFor鯖にとっては良い事だけどこういうGvが増えるなら個人的には撤退したい気分になるね。

      ( 23:24 )

    6. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 08:11 )

    7. バラム | -

      Re: Re: 2012年2月19日Gv

      >非公開3人目
      コメントどうもー。
      恥ずかしいだなんて、どんどんオープンでどうぞ( ゚∋゚)ノ

      うちのメンバーも結構楽しんでやってる気がしますね。
      最近負け続きで悔しいですね!そのうちきっと土を付けたいな・・・!
      でも、ぼっこにしたのはきっと俺じゃないと思う、bknbkn

      今回の件は真意は解りませんが最近は接続率も悪く週1回のGvが楽しみになっているので毎週すっきり終わりたいものですね。

      ( 08:35 )

    8. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 14:02 )

    9. バラム | -

      Re: Re: 2012年2月19日Gv

      >非公開4人目
      コメントどうもー( ゚∋゚)ノ

      どこのGにもありそうな問題ですよねー・・・
      気にはしてませんが、今回は自分のツボにはまった、といったところですかね。

      楽しんでやるのが一番大事ですね、でもグルーミーは簡便な・・・!

      ( 08:30 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

