
     2月第2週目。

     今の職場から開放されるまで@2週ちょい。

     もう少し休みがほしいなぁ・・・

     開始はN5のFRSへ。

     第2バリケからの参戦で、PMPと攻めかぶり。

     バリケ戦で入り乱れていたのでとりあえず手を出さずに様子見。

     城主のFRSには適当に槍投げたりはしてましたがね・・・


     第2バリケももう少しだなぁ、と思っていたところへペロスから引き摺り下ろされる。

     FRSは一人、ほぼ必ずマスカレ決められる影葱がいますね・・・(´・ω・)


     やれやれ、と思ってペロスをお迎えに行こうと思った所

    110213B.jpg

     ずっと降ろされる所を狙ってましたと言わんばかりにPMPのWLからFM、JF、CLCLCLCLCL・・・・(ry

     第2バリケがもう少しのところで全排除に切り替えた様子のPMP。

     ここからこっちも遠慮なく動くことに。


     人数多いから火力を撃ち込みがいがありますね。

     しかし、多いだけに反射が痛い痛い、そこだけが辛いところ。

     PMP相手の死因は99%反射。


     第3バリケ前で何時ものようにストップ。

     PMPの進軍を利用するか?という意見も出ましたが、あちらは集まってる間に蒸発して何時まで経っても攻め出さず。

     結局こちらが業を煮やして前に出たところを挟み撃ち、という形に。

     邪魔になる、という理由でPMPを叩いてからバリケ前に出ることに。


     とはいえ、あまり戦力を割いて前に出るのが遅れるのも問題、と思いましたが・・・


     IB⇒StBと撃ち込んで

    110213C.jpg

     次の移動先をクリックするときには

    110213D.jpg

     こうなってたので本体とのタイムラグはほぼなしでバリケ前に特攻。

     だいたいこれの繰り返しでPMPを叩いてからバリケ前に出ることに。



     ある程度崩せば3バリケ前の階段一番下に集まろうとするのでその時がバリケの攻め時でしたかね。

     そんな感じで30分強ほど攻めたところで3バリケが崩れERへ。

     ここで見物?していたはずのSLWのRKが暴れ出してこちらをStBで攻撃開始。

     見物じゃなくてずっと様子見だったんだろうかな。

     城主のFRSではなくこちらを攻撃対象としていたので、こちらの攻撃が当たったのかな・・・?

     放っておくわけにもいかないのでとりあえずここからは攻撃対象に含める事に。


     とはいえ、エンペももうすぐ壊れそうなのでそちらは他に任せてエンペ付近を狙うことに。

     この辺りはほぼ徒歩で動いてましたかね・・・

     ペロス取りに行く暇がなかtt

     StBも弾切れになり材料も切れたのでバーサーク使ってエンペに。

    110213A.jpg

     落とされるまでエンペ叩いてたけど割れずに死に戻り。

     補給してる最中にアナウンスが流れてここで無事エンペが割れたようで・・・

     せっかくなので防衛するかー、という流れに。


     防衛に入るとFRS、PMPは撤退して見物してたバロンがご来店。

     直したバリケードは3だけでしたが守護まであってもあれは防げないだろうなー・・・

     そう時間もかからず落とされ、あれはどうにもならない、ということで撤退に。

     後半は前回の反省を生かしゆとりを持って砦確保に。


     途中、N4のFRSをPMPが攻めていたので今度はこちらが見物してみることに。

     2,3分見てましたが、ROGMの色塗りを見てるようだった。

     以下繰り返し、みたいな流れだったのでさっさと撤退。 


     後半の砦確保はちょっと判断ミスったな・・・!

     もう少し状況をよく見ればよかった・・・行く砦間違えた(´・ω・)

     とりあえず4砦で終了。

     そんな感じのGvでした、お疲れ様でした。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      Re: 2012年2月12日Gv

      こんなにたくさんGv中のSSはるのって久々じゃないかって思ったんだけど気のせいか・・・

      ( 19:52 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 2012年2月12日Gv

      時間があるときは何かしら画像もつけようと思うんだけどなかなかそういう記事書けないね。

      ま、動画の1コマなんだけどねヾノ*゚∋゚)

      ( 08:26 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

