
     アビスに持っていく武器、はもうDスレ一本なんですが少し前から話が
    出ていたデュラハンc刺し武器。
     蓮さんが今回のアビス狩りで使用し、その効果を試していたところ
    結構クリティカルが目立った気がしたので、カタナを検討してみようか
    な、と。SniにはTrsがあるから、ということでLKではそこまで期待はで
    きないかも?
     2HQのASPDでごまかせないか、とも思ったり・・・。
     +10sカタナは数本在庫ありますが、さすがにすぐにそれを実行しても
    ということで、シミュレータいじるかと思っていたところ、ガイ君が既
    に作っているとのことだったので借りてみた。
    061221A.jpg

    ・デュラハンc
     クリティカル時のダメージ+10%
     竜種族にCri率+7

     この系統のカードを使うのは初めて。種族特化QCカタナ?のような感
    じで、LUK振ってないAGI騎士には無縁な武器かな、とも思っていたので
    敬遠していたんですg

     アビスから戻った後すぐにまたアビスに。まりねーさんに支援をもら
    いつつ武器検証。
    061221B.jpg

     グロがないと使用していくのは厳しい、か。Trsの影響もあるからーと
    いうことだったが確かに、と。Trsでどれくらいクリティカルが上昇する
    のかを調べてはいなかったが、グロ有りでもクリティカルが出るのは良
    くて3~4連続くらいがいいとこ。ちょっとだけクリ騎士気分が楽しめる
    武器かもしれない・・・。
     クリティカルリングを2個装備してこれで殴る・・・・?そこまでする価値
    はない、かな・・・。常にタイマンでいけるならばDスレといい勝負、だが
    アビスだとそういうわけにもいかずBBに頼る場面が多いので・・・。
     ただ、相手のLUKにも影響を受けるので種族を選んで作れば、楽しい
    武器になるのかな?今後の楽しみになるかも。
     
     超FLEE使ってくるBOSSの種族に合わせて作成か・・・!?
    オシ、DL、船長と超FLEE使う不死種族は多い、が、弓ゴブとは・・・。

    【LK近況】
    Base98-95.6%
    残:約14.5M
     あとちょっと、と思ってしまうこの感覚のずれ・・・(==;)
    昔は10M=10時間強だった気がs
     調整でどれくらい経験値残すのかがなんとも・・・50kくらい?
     5kのMobが10匹と考えるとすぐk・・・うーん。

    【おまけ】
    トワイライトファーマシーなるものができたなら矢作成も!と蓮さんと
    ちょっと話してましt、聖水や呪い水もトワイライト、になれば・・・。
    トワイライトアクアベネディクト!!、とかね。矢も大変そうだけど最近
    はコンバーター等々作ってるとこもよく見るので。今後に淡い期待を。


    コメント

    1. シヴィ | -

       私は枝200とポリン箱10用意してあるから(・∀・)ノ
       でも昨日のアビスBOSSみたいな訪問者は、出て欲しくないよね(=Д=)
       あの大きさは、絶対反則だとオモイマス

       さぁて、私が今からワクワクドキドキだっ
       

      ( 14:24 )

    2. バラム | -

      データルは大きいねぃw

      射程も3でちょっとひろすぎですy

      ( 09:02 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

