
     土日しかROに(ry

     平日も睡眠時間が3~4hとなかなか厳しい・・・

     しばらくは週末プレイヤーでGvメインになりそう?

     序盤は防衛から、という話でした。

     が、どこが来るというわけでもなく。

     各自偵察やら他砦の状況を見るだけとなったのでVF4バロンへ。


     まずは守護1から。

    120201A.jpg

     こちらのほうは手薄だった。

     割りとあっさり割れた様子。



     防衛ラインが敷かれていた守護2でしたが

    120201B.jpg

     凍結してる間に誰かが割ってた\(^o^)/

     この後阿修羅打ち込まれましたが、瞬間で凍結解除で助かった!

     と、思ったら珍Xにさっくり削られて戻りましたとさ。


     さっさと復帰して1バリケへ。

    120201C.jpg

     守護石2破壊直後で防衛ラインが完成される前に到着しましたが

     時間が経つにつれ少し苦戦気味に。

     なんとか破壊し、2バリケに向かうもここでストップ。

     2バリケ前に設置された防衛ラインをなかなか崩すことができず、崩してもバリケ内側からの崖上から羅刹と睡眠でバリケ前を崩そうにも崩しきれず。

     あと、大きいのはやはり金盾ステイシスですかね・・・

     反応はできるもキリエが掛かっていると遠距離で止めるには難しい・・・


     前に出る前に2PCWL操作でステイシスにも行きましたが、その間安全圏のRKを最前線に持っていくにはやはり手が遅れる・・・

     人数不足を補う為にWL連れて行ってますが、メインの仕事が少々お留守になりがち?でもない?

     割りとステイシスが入って自分も楽に突っ込めたり、というのもありますが疲れる・・・


     しかし、入っても前衛が豊富なので決めても火力がなかなか落ちないんですよねー・・・

     攻めるには相手を崩すステイシス。

     崩れそうならRKで突っ込んで火力で押し切る。

     どちらか片方ではダメなんですが、どちらもやらないといけない、厳しい。

     というか反射いてーです。


     結局2バリケ破壊出せず撤退。

     
     後半は砦ゲーで終了。


     というか最近動画とっても途中からよく真っ黒になってる・・・、なぜ?

     ちょっと設定見直さないとだめかなぁ。 


     まぁ、それを見直す時間すらないんですけどね!

     時間をくださいー、翼は要らない。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

