
     土日になって漸く風邪が楽に。

     休めない時期に風邪ひくとつらいですね。

     インフルエンザも流行ってきているので皆さんもご注意を。

     開始はN2から。

     ML防衛の砦にPMP、FRSが攻めているところへ全排除で参戦。

     守護石はすぐに破壊され、1バリケ前での攻防に。


     全排除なのでバリケ前で袋叩き状態に\(^o^)/


     15~20分くらいバリケに攻撃しないで排除だけしてたみたい。

     そろそろ、ということでバリケ破壊へ。

     その頃にはFRSは撤退していた様子。


     割ったらもう来ない、と思っていたら攻めてきたので防衛に。

     守護、バリケの修復は無し。

     3バリケから押し上げて2バリケ前まで押し上げるも、こっちは遊撃が多いので足が速いキャラには抜けられている感じ。

     人数は多いのでLvが上がったときは怖いかもしれませんね。

     職も豊富だし?

     まだスタンしてるキャラが多く見えたような。

     あと、回復?だと思うけど黄色いエフェクトは魚かYSP?

     どちらかわからないけどちょっと吃驚した・・・



     21時頃まで防衛した後はN2放棄。

     その後は各地へ派兵。


     どこの砦、ということはなく自分の判断で色んな砦へ移動移動。

     珍しくこの時間からFE砦にも派兵した事で途中MPと衝突に。

     適当にあしらっているとこちらが防衛している砦に牽制してきたりもありましたが、いつの間にか来なくなってた。

     MPをGvで見たのって何時以来・・・?

     デスバウンドしかしないRKがいてそれが地味に邪魔だった、という印象でしたかね。

     見えてもスキルを撃ち込んでしまう・・・


     最後まで防衛中の砦を行ったりきたり。

     VF2はラストSLWに落とされ、結果は4砦。 


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

