
     大きい買い物は これかな?

    110119A.jpg

     早速使ってます。

     使い勝手がいいですね。

     大事に使っていきたいと思います。

     ( ゚∋゚)どうもありがとうございました。

     他は、というと恒例のET

    110119B.jpg

     フリオニで俺以外皆固まった!

     思わずSS撮ってしまった。

     メデューサ盾美味しいですヽ^シ'ω')ノシ


     こっちはGv中ですね。

    110119C.jpg

     どうもありがとうー。

     他の人のスキルでモザイク処理も完璧ダナ。

     (゚Д゚)目線はオーディンマスクをつけてらっしゃったのであえてそのままに。


     あとはROGMですかね。

     今週は風邪ひいてるのと帰りが遅いのとでまったりROGMやってます。

     3つ目のキャンプが出来て結構順調?

     中盤ちょっと順序が逆だったな・・・

     そのうちまたネタにするかも。

     4つ目のキャンプは来週完成予定。

     魔石集めも割りと順調です?


     こんな感じの近況ですかね。

     しかし、今年の風邪きついわぁ・・・


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

