
     どうも調子が悪い、と思ったらGv後に熱が出た。

     早めに寝たので記事も遅くなった。

     ( ゚∋゚)しかたないにゃぁ

     そんなGvでした。

     N3のFRS攻め。

     どうも何時もより密度がある?というかマンドラ多いな・・・?

     と、思ったらあじ天のメンバーがFRSに入って一緒に防衛してた。

     先週の続きかしら・・・?

     もうFRSとあじ天は同盟みたいな感じですね。

     今後は・・・あじ豆腐?

     同盟というよりはFRSがあじ天の入れ物になってる感じでしたけど。


     まぁ、それは置いといて・・・


     そんな感じの防衛ではうち単体ではどうにも攻めきれず。

     序盤はメインジェネ無し。

     メインWL3人不在に影葱も1人不在という何時もよりも更に酷い状態で攻め手を欠いていると・・・

     いつのまにやらバロンと同盟組んで。

     ちょこちょこ偵察?にきていたSLWとも組んで攻め。

     今年最初の大戦勃発となりましたとさ。

     さすがに攻めがこれだけ居れば落とせるね・・・

     そのままN3の商業値落としへ。


     最終的には5砦。

     来週はきっとまったり?


     個人的には、はて、いい所は・・・

     今年に入って装備が変わり色々見直し中。

     しかし、すぐ脱がされて降ろされてry

     どうにか、ならんか・・・

     動きが単調すぎてるだろうから敵対してるGの影葱にとってはいい的なんだろうなぁ・・・

     くやしい、くやしい・・・!


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

