
     今年もやるよ!

     さて、どんな年だったかというと・・・

     1stRKの装備強化をメインにGv装備を集めた年でしたかね。

     借り物だったゴスを買い取り。

     グロスピアの精錬。

     +7グロスピアの精錬記事は反響が凄かったですね!

     キニナル記事はこちらです。

     ( ゚∋゚)っ

     このボリュームの記事は・・・2012年にもう1回くらいやるかもね!


     Gv関係は装備が青天井なのでどこを落としどころにするかが難しいですね。

     メインのRK装備はこれからもそれなりに揃えていきたいですね。

     装備といえば水耐性が注目されましたね。

     水玉ブローチ錬金で大分稼ぎました、ウマカッタ。


     他は・・・年始からはじめた2ndRKも無事にオーラになりましたね。

     生体、ホール育ちでカンスト時のJobが42という酷いものでしたがLADで追い込み。

     
     しかし、その後でオーラになった2ndABさんはJob39。

     ABはどうやってあげようかなぁ・・・

     MEにしてソロがんばるかな?

     しかし、サクラを切るのはぐぬぬ・・・


     何年か振りにGv記事も書きましたが・・・

     どうもまじめに書く気が起きなくて今見返しても酷い酷い・・・

     来年はもう少しまじめに書くかすっぱり書くのをやめようかなぁ。


     まぁ、Gv装備を揃えるということで随分Zenyが動いた時期でしたね。

     ニーズの影肩が出たのが大きかった!

     年末にもう1個!と思って通いましたが出ませんでしたね。

     年始にお年玉代わりに欲しいものです。


     ( ゚∋゚)・・・


     ( ゚∋゚)大まかにはこんな1年だった2011年でした?


     来年は・・・育成はどうしようかな。


     2ndRKもGvに出れるようグロリアスを用意したいとは思います。


     その時はまたあの記事を書くことになるかもしれません・・・・


     では皆様良いお年を。
     
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

