
     2011年最後のGv。

     メイン影葱、ブラギ無しでスタート。

     年末でクリスマスはさすがに人手がたりねーです\(^o^)/

     そんな訳でたいしたことができるわけもなく。

     今回はFRSの相手をしている時間が長かったような?


     というか、2PCでステイシスしてすぐにRKで突っ込むのはムリゲー。

     楽しようとしてRKを前に出すと脱がされて降ろされてるしな・・・!

     WLは放置すると死んでるし・・・


     途中でメイン影葱が増えましたが、人手が足りなさ過ぎて大変でした・・・

     そればかりが印象に残った今年最後のGvでした。


     人手は少なかったけどしっかり砦は取れて良かったかな。

     次のGvは年始一発目でしかも元日・・・

     もっと人が少なそうですね。


     出席できたとしてもビール片手に参加になりそうなのでおとなしく休むと思います。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はみでてる | -

      Re: 2011年12月25日Gv

      >ビール片手に参加
      毎度の俺ですねわかります。

      ( 10:22 )

    2. バラム | -

      Re: Re: 2011年12月25日Gv

      はみはたまにはビール置いて参加すればいいと思うの

      ( 00:02 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

