
     FinalFantasyTactics獅子戦争発売決定だそうで。今までやってるので
    是非ともやりたい!と思っていましたが・・・。
     
     DS か

     FFⅢに始まり、なぜやりたいと思ったソフトがほとんどDSなんだ!
    PSPで出してくだs
     あるかどうかも分からないボーナスに期待、する、しか・・・
     ROは騎士団2Fへ狩りに。妙なラグでBBの座標がずれる?ときが多かっ
    た気が・・・。気のせいかな。
     とりあえず2HQ使用直後のQMは鬼だと思いまs。今回かけなおしの直後
    に限ってよくQMもらったので。SP50は馬鹿にならない・・・
     061220A.jpg

     微妙なレアが良く出る狩りでしt
     メイルも出たけど、今はもう暴落してますね。まぁメイルだけでなく
    他のレアも結構な値下がり具合で・・・。s防具安くなるのはありがたいかな。

     転送サービスの投票時間ずれすぎですね。それに噂だと投票関係なく
    カプラとジョンダが1週ずつ入れ替わりだとかなんとか、今まで知らなか
    ったけど本当なんだろうか・・・?
     まぁ、投票権もってないので待つしかないですg

    【LK近況】
     Base98-92.8%
     経験値1.5倍の影響か?廃屋結構込んでましt
     実装1月だろーと思い、このアイテム販売が実装される前に発光した
    かったなーってのがあったんだg

     とりあえず、予定変更なくこのまま調整まで行きそう。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

