
     今年のGvも残り2回、ということでスタート。

     VF4防衛から開始。

     SLWが商業値落としを始めたので来るかな、と思ったら来ましたね。

     あっという間に守護を割られ、バリケ1で放棄。

     あれは無理だ・・・

     どうもうちは防衛が苦手みたい。

     というかまともな防衛って最近あまりやった記憶がないなー・・・


     とりあえず、すぐにEMCしてみたものの

    111220A.jpg

     攻めも無理でしたね・・・

     神器と人数差だけでなく戦略的にも問題ありかな・・・

     時間を空けて21時すぎからVF1を落としつつVF4に手をだす事で牽制合戦。

     でしたが牽制合戦も完敗。

     結局VF1もVF4も放棄して他の砦へ。


     今回はこれ以外特に目立った動きはなかったかな・・・?

     ここ数回で大分うちのGの問題が浮いてきたけど解決していくには少々時間がかかりそう。

     これは来年以降の課題になりそうですね。


     次が今年最後だけどドウナルカナー。


    【おまけ】 

    SSはこれしかなかった!

    111220C.jpg


    コメント

    1. ふかちゅう | -

      Re: 2011年12月18日Gv

      ちょwwwブログのったww

      どんなもんじゃーい

      ( 19:01 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:23 )

    3. バラム | -

      Re: Re: 2011年12月18日Gv

      >ふかちゅう
       これからも機会があればのせるぞう

      >非公開
       了解、3日以降だったら夜にいるとオモワレル。

      ( 00:54 )

    4. | 9enIUaYc

      Re: 2011年12月18日Gv

      おいどうみてもふかじゃないの
      自分もブログ見てます!見てます!むしろなめてます!ペロペオ!

      ( 17:07 [Edit] )

    5. バラム | -

      Re: Re: 2011年12月18日Gv

      ( ゚∋゚)fkfkは今度から見かけるたびにふかふかにするしかないようだな。

      あ、おもげさんblog見てます、毎日F5アタックしてます!

      ( 12:03 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

