
     今週のGvは結構良い出席率だったような?

     来週以降どうなるやら、というか俺の予定勝手に入れられてた。

     ずらさないとGv出れない\(^o^)/

     今回は結構出席率がよかったような。

     だけど、最初はFRSへ。

     序盤前に出てCLの的にされたので、2PCでWL大目。

     MS撃ってるだけで沈んでいく・・・

     FRS相手だとWLのほうがいいんじゃね・・・?

     SG、MSで弾幕張りつつWL落とされたらStB打ち込みに行く作業でした。

     3バリケまで良い感じでしたが、ここで少々停滞。

     魔法火力が痛いのと各種イグノアがうざいですね。

     ブレイク後は撤退した様子。

     
     この日は結構闇紐をよく貰ってたキガスル。

     1回阿修羅で綺麗に落とされた、勿論撃ったのは味方の修羅です。

     遠慮なんてなかった。


     2戦目はあじ天のN3へ。

     先週は守護1が破壊できずに撤退。

     今週は1バリケ破壊に続き、2バリケも@1本、というところまで。

    111213C.jpg

     しかしそこからは1-2バリケ間の通路で押さえ込まれましたね。

    111213B.jpg

     こんな感じで壁裏に数える程度入り込むことはできましたが、

     ほとんどは上の通路、または左のクランクで止められて落とされるという結果に。

     バキュームと地獄、かな?

     たまにバイトが見えてたきがする。

     RKが落ちたタイミングでWL動かしてステイシス狙おうとしてもこの細い通路だとばればれで無理でしたね。

     StB撃つしかないので撃ちますが、2,3発目でデスバウンド貰ったり。

     あまりいい所は無かったですかねー・・・

     2バリケが@1本、になってからはそのバリケを見る事も無く撤退。

     今週はここまででラストは宿の確保。

     ラストの砦確保はポタ子さんが出してくれたL2へ。

     PMPのぱにも確保しようとしていた様子。

     途中マンホールに落とされてダメかと思ったけど普通に取れてしまった。

     諦めずに狙ってみるものですね。

     結果は5砦確保、目当ての砦も取れてヨカッタヨカッタ。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ふかちゅう | -

      Re: 2011年12月11日Gv

      しゅ、出席率がよかったって2回いってる・・・!

      ( 22:35 )

    2. バラム | -

      Re: Re: 2011年12月11日Gv

      大事な事すぎて思わず2回も書いてしまった!

      ( 22:39 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

