
     なかなかネタを纏める時間がないな、くそう。

     ということで適当にかいつまんでいこう。

     とある日のGv中。

    111206B.jpg

     うちの影葱陣はこんな感じらしい。

     補給に戻ったときうっかりPrtScreenに手が伸びた。


     こっちはGv前ですかね。

    111206A.jpg

     枝と粒を譲ってくれた、ただで!、ただで!!

     少ないからー、といってたまに投げてくれる事があり

     中の人はかなり嬉しいですヽ(´ー`)ノ

     買取りもたまに出してますが、あれ以上の価格で買い取る気もないので。

     

      ( ^∋^) 感謝してますよー



     こっちはGv後に久しぶりにタナトスへ。

    111206C.jpg

     でれっ!

     8階あたりで黒鍵を石に変えてなかったことに気づく。

     おもげ<これを使って上ってくるのよ!

     といって渡された連動アイテムでフィゲル⇒タナトス前⇒合流。

     こいつはHAEEEEEEEEEEE、便利すぎる。

     ということに気を取られすぎて石にすることを忘れて合流(゚Д゚;

     再度上りなおして合流、という事をやってしまった。

     と、いうことでかっとなって配分と合わせて露店に出てたダークエイジを購入。

     いつか、また、使う、きっと!


     最後はこれですかね

    111206D.jpg

     綺麗に重なった。

     こういうSS取るときはH・SPバーは消しておくべきですかね。


     とりあえず、近況的なものでした。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

