
     師走一発目のGvでした。

     鯖対抗Gvに参加していたメンバーが多く。

     G内に疲労感が漂う中でGvスタート。

     開始はN3のあじ天防衛へ。

     今回からGが変わったようで、それの確認も兼ねて攻めにいくことに。

     守護2はさくっと割れたので守護1へ。

    111205A.jpg

     こんな感じで守護石どころか途中の通路でうまくとめられてた感じ。

     相手の遊撃への対処がどうもうまくいってなかったですね。

     今回からマスター変更ってことは兼ねてからの噂どおりあずさんが休止にはいるんだろうか?

     マスターじゃないからかどこか何時も以上に嬉々として天羅してたような・・・

     うちが攻められると痛いところを的確についてくる辺り、一番来て欲しくない遊撃ユニットですね・・・

     
     そうこうやってる間にFRSがギャラリーとして砦内に・・・

     と思ったらうちに攻撃をしかけてき始めて

    111205B.jpg

     なぜかあじ天に変わって入り口防衛。

     ギャラリーと思わせた伏兵だった。

     そこまでのやる気もなかったし、興がそがれたこともあってここで撤退。


     続いてPMP防衛のN1へ。

     なぜかFRSが追ってきて攻めかぶり。

     この日はどうもFRSが邪魔になる、ということで城主ほっといてFRSをメインに排除指令。

     ついでにバリケ3も破壊しERでの乱戦に突入。

     ここまで来たなら、とエンペを狙うもPMP、FRSの数で押し切られ城主がFRSに交代。

     攻め続行。

    111205D.jpg

     この辺りはまだPMPも来てたみたい。

     バリケ3前で挟み撃ちにされつつだったのでどうにもやりづらい攻めに。

     結局PMPを散らしてから攻めよう、という方針でPMPが集まったら排除、攻め再開という流れに。

     幾度かそれを繰り返すことで攻守交替。

    111205C.jpg

     PMPとしてはFRSとやりたかったのかな、わかりませんが。

     この辺りでPMPは撤退。

     FRSは続けて来てましたがこの砦は要らない、ということで別の砦が見つかるまで適当に相手をして撤退。

     その後は砦ゲー。


     後半のメンバーがN3攻め時にいればもう少しいけたのかも?

     次の機会が楽しみです。


     1日で2回Gvがあってグルーミーも2倍、疲れた。

     今回はちょっと高かったけど装備も新調してのGv。

     効果は・・・まぁこんなものかな、といった所ですかね。

     使い分けていってみるかなー。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

