
     結構人数が居た気がする?

     ポタ屋も雇えたみたいでGvスタート。

     最初はN2へ。

     今回はPMP同盟に行くことに、同盟呼称はこれで決定なんだろうか?

     とりあえず何の問題も無く終了。

     反射?が痛かった気がする。

     回復叩くのもあれだったので素直に落ちて出直して支援かけなおし。

     戻ってきたら綺麗になってた。

     そのままブレイク。



     うーん、印象が薄い。



     その後はVF2攻めに。

     SLWが他砦を攻めてる間を狙って、ということでしたがすぐ戻ってきた。

     バリケ2前の水場でしばらくぶつかりましたが攻めきれず押し戻されて撤退。


     あんなに混戦してるのに的確にウィークネス、グルーミー貰ってた・・・

     あとはアースストレインのストリップで頭、服も取られてた。

     これを貰うのはSLWくらいですね。


     後は各地を偵察し、宿を確保。

     今回は3砦で終了。


     うーん、なぜか今回のGvは印象に残ってない、書くことがない。


     おまけ

     仕方ないのでGv後の色々をネタにしておこう

     おも○の自己紹介。

    111128A.jpg


    111128B.jpg

     これでいいかな・・・



     あとは、2ndABが発光しました。


    111128C.jpg

     年内に発光すれば、と思いきや早めに発光。

     次はWLの底上げしつつ皿もあげていくかな?
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      Re: 2011年11月27日Gv

      ちょっ・・・!

      ちょおおおおおおおお( ゚Д゚ ;

      ( 18:11 [Edit] )

    2. ふ○ | -

      Re: 2011年11月27日Gv

      こちらでははじめまして!
      ばらむさんを脱がしてたのが私だといいですが、たぶん私じゃないと思います。

      あと私もスーツとメガネは大好物です
      ネクタイは細いのがいいです

      よろしくおねがいします

      ( 19:25 )

    3. バラム | -

      Re: Re: 2011年11月27日Gv

      >も
       良い仕事した後は飯がうまい(゚Д゚)

      >ふ○
       ようこそ、いらっしゃいませ。
       Gv中はもう誰に脱がされたのやら降ろされたのやらわかりませn

       今後ともよろしくお願いします ( ゚∋゚)ノ

      ( 00:48 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

