
     VF1でゆっくり、と思ってました、が。

     N5の商業値落としをきっかけに大戦勃発。

     
     N5に移ってからは既にあじ天、FRSが防衛中。

     N5の中でバロンと同盟を組み攻め開始。

     開始直後は押し込んでいた雰囲気があり、ウィークネス、グルーミーも少なめだったので数回守護石周辺まで近づけたものの最後の一押しがなかなか。
     こっちも楽に潜り込めたのは最初の数回でそのうちウィークネスを頻繁に貰うようになり思うように動けず。
     結局、守護石破壊までに10分弱かかった様子。

     バリケ1に転戦してからは相手の魔法火力もあってバリケ周辺では思うように動けず。
     ただ、相手の装備的に魔法火力が効果的だったようで魔法メインに切り替えたところバリケ1がすんなり破壊。
     バリケ2もそこまで手間取ることなく破壊し、次はバリケ2-3の階段で衝突。

     この辺りから見物していたSLWの人数が少しずつ増え始めた?

     相手の2PCWLが多いようでステイシスを頻繁に決められ思うように攻めきれず。
     1つ目の踊場で上からアローシャワーと魔法で足止めされ、移動に手間取ってる間にウィークネスをかけられ思うように進めないように。

     仕方ないので2PCジェネも操作。
     リフレッシュが使えない間はジェネ動かし、マンドラで妨害のほうにも参加。
     使えるようになってもタイミングよくウィークネス貰って無力化されていたのでRKで仕事が出来ていたかは謎したが・・・
     
     バリケ3が割れず、階段の下まで押し返される場面も多々ありましたがステイシスが決まったことで一気にバリケ3前まで押し込めたようで。
     21時過ぎにブレイクし、そこからは目的通り商業値落とし。
     本当にステイシスは脅威だなぁ。

     商業値が高すぎたので落とすのも一苦労でしたかね・・・
     これだけ高ければどのGも欲しがるなぁ。

     その後もあじ天、FRSに取られたり取ったりでしたが、21時30分くらいになるとそれも止まり目的どおり商業値落としに。

     21時40分あたりからは自分達の砦確保の為に行動開始。

     まずはVF1、そしてVF5、偶然見つけた空のVF3も確保し、FE砦にも派兵。

     俺はV2の派兵に参加しようとしましたがER到着前には確保できたようなのでついでに歩いてV3へ。
     AstがERで地獄ロキ防衛中で一人では崩せそうになかったので手近に展開していたロキを潰してB2へ移動。
     ERに数名いましたが、どこのGが何人いるかはどうだったかな・・・?
     BlueLoveの影葱と珍Xがエンペ周りで牽制しあっている様子でしたが、時間もなかったので適当に散らしてエンペに。
     天敵の影葱と、先週盾無しの状態とはいえさっくり落とされている珍Xが残りダメか、と思いましたが特に邪魔されることもなく?とりあえず相性が悪いので直前に応援も呼んでいたことが功を奏したのか、ギリギリでエンペブレイク。

     B2もとれて今回は合計6砦となりました。

     VF3が3砦なので宝が大変そうですね・。・



     今回のRK事情

     開始までは3人いました。

     うち一人が序盤でポタ屋に集中。

     もう一人が21時までメインWL0だった、ということでWLに。



     ( ゚∋゚)これ先週と同じでRK1じゃないの・・・?

     RKは数人居ないと囮にもなれないからろくな仕事が・・・

     他Gからするといいカモになってそうです・・・
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

