
     ビーフストロガノフビフロストのクエやってきました。

     事前にソロだと死ねる、危険、絶対って言われてましたが

     それでもRKでソロで行ってきました。

     まぁ、大変でしたねー・・・

     続きは多少ネタバレあり?

     森のクエでは以下の順番で庭師を進めました。

    ちびっこトーム

    木登りトームバー

    花(⇒WP)

    お疲れレミ

    うたた寝レム

    怖がりロン

    杞憂のローバー

    花(右下WP)

    幸せなモナ

    勇敢なナモン

    花(左上から右下ワープ無し)

    優越ゲミ

    暴虐のティト

    働き者プムバー

    NPC(ここまででクリアは可能)

     とりあえずここまででクリア自体は可能でした。

     紫竜はランダムにどこかに沸くらしく。

     今回は勇敢なナモンの直後あたりに沸いてました。

    111118A.jpg


     そこまで強くないので、ここまでの道のりに比べると楽ですね。

     ただ、爆裂状態に入るとEQのスイッチも入るみたい。

     1発もらいました、死にかけた!

     途中鯖キャン食らって出戻りもありましたがどうにかNPCまで。

    111118B.jpg
     
     この次に最後の同時に~○○体はソロだと厳しそう?

     というか今回は出戻りもあってここで時間切れ5分前だった!

    111118C.jpg

     無事にアイテムも貰えました。

     ビフロスト外のMAPでヒルスリオンが多かったキガシタ?

     もし多いなら粒集めには良いのかもしれないなぁ。

     蜘蛛糸とホールドがかなり邪魔そうですけどね!

     実際今回のメモリアルDもソロだとかなり移動を制限されましたし。

     Dではチャージアタックとファントムスラストを駆使して進みました。

     ファントムスラストをここまで使うDって初めてだな!

     あとはSS対策で装備は念肩をメインに蟲、紫竜用の肩をサブで用意。

     アクセをSR、ハイドアクセの付け替えでしたね。

     (;゚д゚)ァ.... 鎧は勿論無属性鎧でした。

     今回は石化鎧、闇鎧を持ち込みましたがEQあるならゴスでも・・・?

     紫竜以外は無属性鎧で全く問題なさそうだったので。


     この手のメインクエスト関連のクエストは面白いですね。

     続きがキニナル


     あとは、見てますコールを。

    111118D.jpg

    111118E.jpg


     ( ゚∋゚) ちょうど話を聞いてたのでSS撮ってた。



     また、別の場所では前にやったAA日記はよう!って言われた。

     しかしそんな時間はないんだぜ!

     年末まではカオスそうなので、年明けから時間がとれればあるいは・・・?

     期待せずにお待ちください。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      Re: 彷徨う紫色の竜

      >今回は勇敢なナモンの直後あたりに沸いてました。


      今回は勇敢なシナモンの直後あたりに・・って見えた
      紫さんより道中MOBが厄介ですよね


      あ、バラムさんペロペロしながらブログ見てます^^

      ( 23:28 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 彷徨う紫色の竜

      ( ゚∋゚)あ、おもげさんのじゃがりこ食べながらブログ見てます。

      ソロではもう行きたくないねぇ、きついわぁ。
      でもABとかもクエ終わらせたいから2PCでやってしまうかもしれない。

      ( 01:07 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:55 )

    4. バラム | -

      Re: Re: 彷徨う紫色の竜

      ありゃ、了解。
      以外と制限Lv高かったのね・・・きづかなかった( ゚∋゚)

      ( 08:36 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

