
     珍しく早めに帰れた(゚Д゚)

     狩りは生体に狩りのお試し。

     Gで行きましたが、うちには合わなかった様子。

     違う狩り方を考えないと?

     通えばうまくいくようになるんでしょうけどw


     続きは2回目となるこれですね

    111117A.jpg

     ( ゚∋゚) 今回は枝1本、粒289個

     今回は粒を大量に売ってくれた人がいた!

     枝が少なめ、というか1本ですね!

     持ち帰った1本を投げ込んでくれたのかな・・・?

     昨日とは逆の結果ですが、在庫事情が苦しいので随分助かりますね。

     売ってくれた方々ありがとうございます。

     さて、会社行こう。

     ( ゚∋゚)ノシ


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

