
     実装されたみたいですねー。

     緊急メンテが22:00までだったらしいですが・・・

     帰宅したのが23:00でログインしたのは0:00くらい。

     ニーズをさくっと終わらせてとりあえず新パッチを堪能しといた!

     買取露店(;゚д゚)ァ.... レ

    111116A.jpg

     時間がないからこれしかできなかった・・・!

     在庫の厳しい枝、粒を買い取り出して寝ることに。

     RKで使うものだからRKで買取を出して・・・

     両方上限500個に設定して( -∋-)Zzz






     起きたらこうなってた。

    111116B.jpg

     ( ゚∋゚) 売ってくれた方々ありがとうございます。


     枝のほうは大量に売ってくれた人までいた、ありがたい!


     結構便利だし自力で間に合わない場合は今後も出そうかな。


     ビフロストのほうはまだ行ってません。

     枝と粒を落としてくれる良いMobが実装されてないかな・・・?


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

