
     1年に1回?というくらいのキセキ?

     開始10分前にフルメンバーに近い状態に。

     欠席2名というなかなかいい感じで揃ったメンバー。
     

     ( ゚∋゚)・・・なぜRKが俺1人なんだ、解せぬ。

     開始は攻めから、ということで偵察。

     N2にFRSが居るよ、との事で攻め。

     メンバーが揃っていなかった前々回だかそれくらいとはうって変わって20:10にはブレイク。

     前回攻めたとき何分かかったんだったか。

     戦力が揃ってるとここまで違いますかね。

     注目すべきことも特にありませんでした。

     
     2戦目はメンバーがいい感じに揃ったこの機会に、ということでずっと棚上げになってたN5バロンに。

     1hくらいは攻めてたかな・・・?

     結果は守護石破壊できずに撤退。

     フルメンバーに近い状態でこれだときついですねぇ。

     
     とりあえず、個人的にはRK1体じゃいい的。

     囮にもならず、ほぼ仕事はさせてもらえませんでしたね。

     相手の前衛にたどり着く前には武器、盾、ペロスがない状況が当たり前みたいな。

     後衛陣までなんて無理無理・・・

     ルーンのおかげで1回守護石が見えたかな、という程度。
     

     バロンは反射装備とAGI装備が大目らしい?

     Gの影葱陣からはマスカレード系が全般的に効きにくかったとか。

     反射装備は、StB撃ったらよくわかりました。

     デスバウンドもあったのでその影響もあったでしょうけど・・・

     とりあえず選択肢が少なすぎて俺自身はかなりワンパターンだったかも。

     とはいえ、すぐに無効化される状況では何が正解だったやら・・・

     2PCで別キャラ操作しつつ、が最適解だったかもしれない?

     サブで動かすキャラのLvUPも視野に入れるかな。


     今回挑めたことで何かしら対策を考えることができるかも?

     次メンバーが揃うのはいつになるやらって感じですけどヾノ*゚∋゚)

     もし対策ができてもあの戦力差はひっくり返りそうにはないですが・・・

     あの密度を突破できる気がしないですね。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

