
     今日は○○が居ないよ!

     と、いう話が出る中でGvスタート。

     毎週恒例になってきた?

     フルメンバー揃うのは何時の日でしょう。

     N3防衛で開始。

     序盤からバロンの偵察?がちらほら。

     うちの影葱陣が入り口付近で対応してました。

     そこからじわじわと増え続け。

     FRSとSLWが全軍。

     あじ天とばろんが見物?

     なんでうちにここまで集中したんだろう⊂(。Д。⊂⌒`つ

     あきらかに潰しにかかってるとしか!

     2PCブラギ+ジョークで面白いように凍結してたので序盤は大丈夫そうでしたがさすがに・・・

     一気に守護1周辺まで押し切られラインを上げる事もできず破壊。

     守護1で多少粘りましたがバリケに移行してからは早い早い・・・

     守護3まで一気に破壊されエンペもすぐという勢いでしたが、ER防衛になったところで少し粘り。

     この辺りまでくると攻めてきていたのはSLWだけだったような?

     FRSはいつのまにやらいなくなってました。

     どうせなら最初から居なければもう少し変わってた・・・かも?

     21時15分頃にブレイクされ終了。

     ER防衛になってからは復帰地点を抑えられ、それを囮にERの更に奥でEMCをされてた感じでしたかね。

     復帰地点を押さえられてるときは復帰地点⇒バリケ2前に飛んで後ろから復帰地点を押さえてるメンバーに奇襲、という流れを取ろうとしていましたが上手くタイミングが合わず・・・

     色々やってると手が回らないですねー・・・

     しかし、メインWL、影葱1ずつに献身なしでほどほど抵抗できな感じなのでフルメンバーであれば、もう少しいい線いけるんだろうか?

     しかし、某た○きさんの日記見ると名前が良く出てる!

     しかも恥ずかしい使われ方でヾノ*゚∋゚)

     仕方ないのよ位置ずれは・・・

     でも、もうプロの大通りを歩けませんねこれは。
     
    スポンサーサイト


    コメント

    1. たぬき | -

      Re: 2011年11月6日Gv

      ペコのってデカイし目立つんです。

      ( 12:58 )

    2. バラム | -

      Re: Re: 2011年11月6日Gv

      騎乗職少ないから目だって仕方ない\(^o^)/

      ( 00:31 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

