
     開始時点でWL1、メインブラギ無しでスタート。

     今回は魔法の装備を借りて参戦。

     気分的にはかなり良かったですね!

     効果も抜群だったようで。


     序盤はNを転々としつつ、N2を落としたところで適当に防衛。

     ぱにMLPF同盟と・・・他も来てたかな・・・?

     バリケも作らずERに居座っていましたが普通にバリケ3奥通路周辺でだいたい排除できていた様子。

     そこにFRSが加わり、人数さで一気に押し切られブレイク。

     あの数はどうにもならないわ・・・

     個人的には火力のお試しだったので楽しかったですけどね!

     中盤はN3防衛。

     うちのGは影葱陣が充実してきましたかね。

     人数に対しては大目な気がする。

     ちょこちょこバロンが来てましたが、牽制程度だったかな?

     落ち着いたかなというところでN4のぱにMLPFに手を出しに。 

     入り口防衛はは崩せたものの、N3をバロンに攻められ少ない人手を割かれ攻めきれず撤退。

     こういう時防衛する砦を持っていると厳しいですね、うちは。


     防衛しきれましたが、SEは諦め。

     ラストはFEを落としに。

     なんか今日は何時もと違う装備が良すぎて他は正直どうでもよかった\(^o^)/
    スポンサーサイト


    コメント

    1. そたーる | -

      Re: 2011年10月30日Gv

      急にいなくなったと思ったr

      正直はよ移籍したいです

      ( 00:34 )

    2. バラム | -

      Re: Re: 2011年10月30日Gv

      ( ゚∋゚)はよ移籍、はようせんか

      ( 08:42 )

    3. | 9enIUaYc

      Re: 2011年10月30日Gv

      ちょ、こんなところでそんな話だしていいのか…\(^o^)/
      というか、LVとかどうでもいいのよ?
      素直になれよホレホレホレ

      と、バラムが言ってます

      ( 14:35 [Edit] )

    4. バラム | -

      Re: 2011年10月30日Gv

      まぁ、本人次第だしね。

      本人がめし!うま!ならOK、だと思う。

      今なら毎日おもげから○○きWisがくるお!?

      ( 01:24 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

