
     うま!(゚Д゚)

    111026A.jpg


     と、いうことで通算3個目、ソロ2個目の影肩が出ました。

    111026B.jpg

     今回はおとなしく売りに出そう。

     ソロで3個目が出たら・・・

     何か刺して使ってみようかなぁ。


     久々の更新で飯がうまい!

     しかし、リアルはかなりカオスになってきました。

     悩みがあればいつでも聞くからな

     とか言われちゃったりするんですが

     あなたは自分の事をしっかりしてくださいよって言いたくなりますね。

     とりあえず周りには相談が出来る人が居ない

     または少ないっていうのはよく理解できてる。


     ( ゚∋゚) これなら俺はまだいける!


     とりあえず、相変わらずネタがないのもありますがここの更新もぼちぼちやっていきます。

     
     今G内で話題の○○ネタなら満載なんだけどなー


     ネタにしていいのかなー


      ( ^∋^) いつかうっかりネタにしそうでbknbknしてます
       
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 鵺 | -

      ○○ネタってあれかーっ!!
      バレない程度ならいいと思うよ・・・?
      名前とか、名前とか、な・・・?

      ( 22:22 )

    2. バラム | -

      Re: タイトルなし

      ( ゚∋゚)むしろ名前が全てな気がするんだけど・・・!?


      しかし、許可がでるなら遠慮なくシメシメしてしまう

      ( 22:32 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

