
     土曜の朝は人が少なく、ニブル谷はMH多くて楽しいでs
    061218A.jpg

     今年初めてクリスタルから紫が、中身は・・・
     最近の紫にはあまりいいものが入ってない、と思いますよ。
     昼からは少しBOSS巡り、ルイーゼのサンタ帽をかぶっておもちゃで
    クリスマスゴブのテイムを狙うはず、だったんですが、途中嵐に遭遇、
    出直して討伐
    061218B.jpg

     蓮さんはすでに嵐の準備をしてたとかで、準備がいい、というか俺の
    準備が悪いのか!?今度から気をつけないt
     
     他のBOSSも、ということなので探してみたところ居たのはオシだけ。
    061218C.jpg

     オシも嵐も危なげなく狩れた、かな。嵐は相変わらずいろんな方向に
    飛ばされますg、BBの関係上あまり壁背負ってやりたくないってのが・・・

     今回のBOSS狩りで箱がいくつか出ましたが結果h(ry

     今後に期待ですよ!

     夜はタナへG狩り。20時半に会社からお呼びがかかって色々やってたの
    もあって遅刻ぎりぎりの参加でしたg
     総勢13名での狩り。遊行のようで楽しい狩りでした。無事7F入り口WP
    まで到着
    061218D.jpg

     後ろからぐいぐい押されている感じがしましたy
     この後誤クリックで中に入りあっちゃんに救出してもらいましt
     最近はLK追い込みで廃屋Onlineの時間が増えてきたのでこんな狩りも
    楽しいですね~。

    【LK近況】
    Base98-83.6%
    土日で一気に詰めました。恐らくこのまま順調に行くかと。
    てことで、発光式の日時きめましt、こんな感じ、かな?
    日時:12/23(土) 21:30~(時間は修正ある、かも) 
    場所:アユタヤ
    061218F.jpg

    ポタ:プロ溜り場から出しまsPriで
    先着10名さまに廃兄貴c進呈

    【おまけ】
    マリオネットコントロール+2HQ
    061218E.jpg

    2HQの色はやはりきついと思います。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. シヴィ | -

       日時メモって、G告知とブログにだしますねー
       変更もあり、と添えておきたいと思います(・ω・)b

       先日のG狩、間に合って良かったです。
       いや、ぐいぐい押されて、そのまま入って行った薔薇さまには『やってくれたぜぇぇぇぇ(*・ω・)』と思いましたが(*´ー`)
       また、楽しくワイワイのG狩りいきましょーっ

      ( 13:41 )

    2. バラム | -

      どうもですよー。

      ぐいぐい押されて入ってしまっtまた、行きたいねぃ。

      ( 09:03 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

