
     今回の2PCはWL。

     突っ込ませるだけ突っ込ませて殺してた感じ・・・

     序盤はSLW攻め。

     30分くらいで落とせた感じかな。

     守護から3までは早かった気がする。

     バリケ3、ERで少々時間がかかった?

     相手がいつもと違うGだったので人数不足か新体制のお試しだったのかもしれませんね。

     ブレイク後は各地を偵察するものの目ぼしい砦は無く。

     VF4のあじ天に行くことに。

     守護1を攻めるものの、守護までの通路がやっとで何度も入り口付近まで押し戻される事を繰り返すこと数回。

     SLWが攻めに加わり先週とは逆の立場で攻めに。

     ただ、人数的に違うので先週のようにこっちがサブに見えましたね・・・

     同盟ではなかったのでお互いの攻撃があたる。

     範囲スキルメインの自分はもう動きがかなり適当でしたかね・・・

     順調に進んで21:30過ぎにブレイク。

     商業値落とし開始か、と思いましたが2回ほど割れたところであじ天、SLW供に撤退。

     そのままVF4確保に。

     思いがけない展開でしたが結果がよければ・・・?

     Lも取れたし1.6倍期間もJob稼ぎができますかね。

     帰りが遅いので俺は無理そうですg

     こんな感じのGvでした。


     動画は撮ってみたけどこんな感じのGvだったので面白みはなかったかな・・・

     とても徒歩で動いてる自分が映ってた、エンコードされることはないだろうな! 
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

