
     3連休中日のGv。

     今回も欠席者が多いなかスタート。

     最近は面子が揃うことがないね・・・

     前情報で大同盟がアルヨ、とのことだったので探してみても見つからず。

     防:あじ天、攻:SLWのVF4へちょっかい出しに。

     1バリケ~2バリケあたりまでちょっかい出してたかな・・・

     基本、左の復帰地点であじ天の遊撃メンバーをお出迎え。

     21:00過ぎの撤退までそんな感じでした。

     その後はVF3のAst+ノア攻め。

     この時間になるともういつもどおりの2G同盟、だったのかな・・・?

     Gは何時もと違うようでしたが。

     ただ、遊撃の数が何時もより多かったような?

     影葱が多かったかも。

     それに振り回されていい様にやられた感じでしたね。

     結果的にVF3を落とせはしましたがgdgdしすぎた感じ。

     手が足りないってことだけではない気がしますね。

     まぁ、数が少ないので影葱が多いと要職が簡単に標的にされ思うように攻めきれないですが。

     攻めに難ありかなー・・・

     最近のGvではどうも攻めきれずにもやっとしてる感じ。

     結果的に砦は取れてますがうーん?

     
    111010B.jpg


     今回人数はこんな感じ。

     2PC含めてなので中の人は-3~-4?

     RK1人だとペロスが大きくていい的、狙いやすいだろうなー・・・  

     と、いうか少ない、な?

     ( ゚∋゚) 書くことも少ない

     あまり目立ったこともなかったしね。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

