
     下半期が始まりましたが、未だに出向先が決まらず。

     個人的にはもう決まってると思ってたら回りが審議中(AAry

     いっその事もうダーツでも投げて決めてくれ!

     と思ってます。

     技術的にはどこにいってもやっていけるしね。

     でもiOS関係は個人的に嫌だな・・・

     当たり所が悪いと本当にRO休止になっちゃうから困る。

     ウーン・・・

     でも、一番やらないといけないのは御祓いだと思うんだ。

     上期までのメンバーは皆揃って行くべき。

     今年は誰かに何かが憑いてるキガスル。

     そんな訳で暇な下半期の頭に代休放り込み。

     そんな感じでROに入ってスモーキー狩りへ・・・
















    111006B.jpg


     (;゚д゚)ァ...レ


     墓石様が在庫を持っててしかも安く売ってくれた!

     最近スモーキー狩ってる事を知ってるメンバー内では前日にこんな話が出てたらしい。

     『欲しいって言ったら語尾を変えさせようぜ』

     皆すっかり忘れてたらしく無事回避。

     しめしめ。



     あとは、774にWL-ABで狩りにも。

     ABで前を走りに。

     SS撮ったつもりだったけどなかった・・・

     600匹こなすのにだいたい35分~40分?

     ちょっと進行速度が遅かったかも。

     もう少し走れるかな。

     しかも時給計り忘れてた/(^o^)\ 

     でも、楽しかったなー。

     WLでも行ってみたいけど、不死SoDないんですよね。

     作りたいけど高すぎる。




     あとは恒例ETでの珍事

    111006C.jpg

     画面が緑すぎてどれがブブかわかりづらかった。
     
     目にも悪いしKITIKUと言わざるを得ない。

     まぁ、中の人は業種に似合わず視力は両目供に1.5。

     出向先を回るたびに驚かれるんですよね。

     異常だ、というモノイイ?がついて数年前然るべき所で測ってもらった。

     そしたら2.0以上って言われた。

     よくわからないけど昔から視力と握力が強い。

     視力が良いのはありがたいですね!

     ただ、両親供に目が悪いので今後悪くなる可能性は大だそうで。

     握力?両手供に●●kgですね。

     りんごが潰せたことが昔あったとかなかったとか・・・



    【おまけ】

    111006A.jpg

     こんなBlogでよければエルダーの枝と光の粒さえくれればいつでも!

     と、いうかうちのBlogって結構見てる人いるようで・・・

     あまり変な事書くとイメージが悪くなる><

     あ、もう手遅れですかね・・・?


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      Re: 半期

      えっ、ちょっ、自分を差し置いて(モザイク)ミトラさんが映ってるじゃないですか!嫉妬ビンビン!

      ( 19:55 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 半期

      ( ゚∋゚)じゃぁ次もげりん特集な?いいのよどんどん誤爆しても

      ( 00:29 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

