
     ガーデン狩りで 事故は起こった


     ベース壊滅☆










     ・・・・










     原因となったバ●ムは、というと














    111004D.jpg

















     ・・・・・・・・

















    111004E.jpg











     ・・・・・













    111004F.jpg




     ・・・この話はフィクショn・・・(ry




     ふぅ、長い前置きだった



     数少ない当Blogの読者様はいかがお過ごしでしょうか

     急に涼しく、というか寒くなり風邪気味な人が増えてますね。

     というか、微妙に風邪気味になりましたね。

     読者の皆様もお気をつけてください。

     前置きのような事にならないよう釣りの人もお気をつけください。



     と、まぁ冒頭のようなやりとりで締めくくられた読書の秋(?)のRO。

     うちのキャラも良い感じに上がりました。

     ちなみにスモーキーcは出ません、エドガーもいません。

     ニーズは勿論デレてません。


     ・・・


     ROでSS撮ってないからネタがない/(^o^)\


     というか、撮るようなネタってなかなかないんですよね。 
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

