
     10月最初のGv。

     ルーンの材料がギリギリ間に合った・・・

     毎週毎週綱渡りです。


     開始VF1に集まりましたが、放棄してN4のFRSへ。

     防衛ラインは守護2部屋。

     魔法対策してたらStBと羅刹?か何かで落とされてた・・・

     というか対策しても影葱に外されて対策できないっていうね。

     序盤から遊撃のRKと影葱に良いように荒らされて上手く動けず。

     水場で集まって、ということでしたがラインが前すぎた?

     水場どころか部屋入り口の通路で集まってた物だからStBの良い的だったみたい。

     ただ、遊撃に出てくる影葱2、RK1さえ突破できれば奥がザルだったようで。

     守護周辺を荒らすとすぐに守護石破壊になった様子。

     バリケ戦に移行後もどうもぱっとしない?

     相手の防衛、遊撃もザルだったけど、こっちの攻めもザルだったというところですかね・・・

     思うように崩せず、バリケ1から余計な時間がかかりました。

     人数的には同程度な様子。

     気になったのは頻繁に鎧が壊されてた事ですかね。

     シールドスペル?の影葱かMB連打してたRKかな。

     自分だけじゃなく他の人も結構な頻度で壊れていた様子。

     メイルブレイカーにしては壊れすぎな気がしたので前者かな?

     結局ブレイクしたのは20:46。

     結構時間がかかったみたい。


     後半は他のGも目だった動きはなく、こちらも少々静か目に。

     教範キャンペーン期間という事もありLは争奪戦。

     うちも無事にL5を確保、FEはもう1つB1も確保。

     合計4砦となりました。


     今回は目立った事はなかったっぽい。

     そろそろ1stRKはスキル振り直そうかな。

     しかし、ファントムスラストの使い勝手が良すぎる、ぐぬぬ・・・

     Gvで使えるようになったらなかなか面白いと思いませんかね。


     スモーキーcが欲しくて狸を狩るも出たのはポポリンc、解せぬ。

     余計な物は叩く物じゃないな!
    スポンサーサイト


    コメント

    1. せれん | 0TtKbkgw

      Re: 2011年10月2日Gv

      ボス見にエドガMAPいくとスモーキーC出るらしいですお

      ( 08:28 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 2011年10月2日Gv

      なんと、しかしエドガすら見かけない時はどうすれば・・・
      運が悪いのかな!

      ( 09:00 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

