
     出向先で新しく人間が配属されてきました。



     これをきっかけに初めてリーダー間で意見が一致した!



    110928A.jpg




     とはいえ、見捨てるわけにもいかず


     所属先を決める為に教育?開始


     1日目・・・四天王の1人目がさじ投げた


     2日目・・・四天王の2人目がさじ投げた 


     3日目・・・四天王の俺がさじ投げた


     残っているのはBOSSPM、BOSSの補佐除いて四天王最後の1人!


     新人の明日はどうなるか!!1!

    110928B.jpg


     と、いうかルーン集めしかしてないんですよね!

     ニーズはまだデレません。

     世のRKはどうやってルーン調達してるんだろう・・・

     ピンギMAPとか何時行っても貸切なんだけど・・・!

     貸切だけど集まらないよ!

     枝も粒もドロップ率90%でもよくね?

     ルーン材料を落とすMobだけのMAPの実装はまだですかね。

     露店で材料系が軒並み値上がりで露店見るのがつらいです。  


    コメント

    1. ぬったろう | mQop/nM.

      Re: ・・・ふう( ゚∋゚)

      というかルーン材料もADSとかマンドラ鉢みたいに
      G資産から出していいと思うんだけどどうなんだろう?
      BLOに聞いてみるしかないね!!
      ほしいニャーンっていったらOKでるかもしれないよ!!

      ていうかバラさま四天王だったんですか
      ゴゴゴゴゴゴ

      私も墓石四天王の1人には入ってると思います たぶん

      ( 16:36 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: ・・・ふう( ゚∋゚)

      まぁ、材料は個人的に貰ったりもしてるから大分助かってはいるんだけどね!
      本当にいつもくれる人ありがとう
      当日になってもうルーンが無いわ!ってなったらニャーンしよう。
      > ていうかバラさま四天王だったんですか
      たまたまリーダーが4人いるだけっていうね・・・
      > 私も墓石四天王の1人には入ってると思います たぶん
      こんな感じ?

      ::::::::        ┌─────────────── ┐
      ::::::::        | ふぇがやられたようだな…   │
      :::::   ┌───└───────────v───┬┘
      :::::   |フフフ…奴は墓石四天王の中でも最弱 … │
      ┌──└────────v─┬────────┘
      | RGGごときに負けるとは   │
      | 墓石の面汚しよ       │
      └────v────────┘
        |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
        |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
        `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡     
      T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    
      /人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   
      /  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\  
        おぷに        松井        ぬったろう

      ( 17:22 )

    3. かわさき | -

      Re: ・・・ふう( ゚∋゚)

      そして四天王の後ろにはBOSS(墓石様)が控えているのですね。

      ちなみに昨日枝拾いに行ったけど、一時間で50本しか拾えなかったよ・・・。

      ドロップ率が悪いのか、私の運が悪いのか・・・。

      ( 16:29 )

    4. バラム | -

      Re: Re: ・・・ふう( ゚∋゚)

      TOPは墓石様だね、間違いなく。

      こっちはRKで走り回って1h100本だったよ。
      おとうよりは良い結果だった!
      ルーン関係はもう少しドロップ率良くても良い気がするんだ・・・

      ( 17:53 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

