
     青や紫でなくポリンでs。発行式の場所下見もかねてアユタヤで。
    061215A.jpg

     発行式も恐らくこの辺りでやるかなー、と。カピトリーナ修道院もい
    いな、とは思ったんですが、カプラが近いのでここのほうが死に戻りも
    安心!?、かな、と・・・。死ぬこと前提の式もドウデスカネ。
     LKは発光した後もちょくちょく狩りに出ようかと、JOB68のVIT補正ま
    では欲しいと思っているので。
     で、今回スキル再配分アイテムが販売になるということを思い出して
    なとなく、スキルシミュレータつついてると・・・。
     色々やってたらJOB68まで上げるとパリイ切ることでSpPがとれること
    がわかりましt、

     ( ゚∋゚)・・・・マジカ

     JOB68とかいかねーだろとか思っていたのでそもそもシミュレータつつ
    いてなかったので。

     大概は両手剣LKなんでBB>SpP、かな、とパリイもAGI騎士にとって
    はありがたい防御Skillなんですが、オーディン神殿の羊羹天使にはなか
    なかSpPが効果的らしく、シミュレータの結果ではポールアクス+呪水で
    14kとかなんとか、LAいれると・・・。と思うといいなーとは思うのですが、
    それ以外特に使い道思いつかな・・・。
    ついでに戦闘時間のほうは・・・ 

     特化カタナでBBしたほうが先頭時間が短かいヾノ*゚∋゚)

     対羊羹最適解、かとは思いましたがさすがにディレイ2sは大きく、た
    だ、BBよりは安定していけるのでは、と思います。前提でポールアクス
    が必要ですg
     
     まぁ、これらの前提に再振りのためにアイテム買わないとって時点で
    もう没案ですk
     イベントできてくれないかなー、再振り・・・。アイテム販売でやられる
    とさすがに来ないだろうな、とは思うけd・・・。色々試したいのになー。

    【LK近況】
     Base98-68.5%
     
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

