
     今週は2PCステイシス要員を準備してスタート。


     バロンに行くかもしれないよ?

     という前情報通りVF1から攻め。

     バロンはN5、VF1の2拠点防衛で開始だったみたい。

     VF1は序盤比較的手薄でしたが、バリケ1あたりから増員。

     RKの数が多いなー・・・

     StB撃ちこんだ時に返ってくる反射ダメが痛い痛い。

     RK、RGはのきなみVKマント等の反射装備かな・・・

     しかし、こちらは物理火力が少な目。

     解かっていても打ち込まないと崩せるものも崩せないのでStB。

     StB撃つたびに回復が消えるので消費量が酷い・・です・・

     VF1は3バリケまで崩した後はN5に転戦。

     守護2を破壊してバリケ1へ。

     今回守護2を破壊したのは勇者ではなくINのイグ実の消費量No1?修羅。

     バリケ1戦へ移行しましたが、攻め切れず。

     入り口ロキ展開は防げたものの、守護復活。

     そのまま守護2を破壊できないまま転戦、N1へ。


     N1はAst+ノア同盟。

     入り口ロキとの情報でしたが、入ったらもう崩れてた。

     影葱の多さだけは参りますね・・・

     特に時間がかかることなくエンペブレイク、転戦、VF4へ。


     VF4はあじ天。

     守護2前でEMC、そのまま破壊。

     バリケ1まで押し上げるも、そこから先には進めず撤退。

     もう少しで行けそう

     というところまで行きますが決定力不足という感じ。


     残り時間30分、再び転戦でVF1、バロンへ。

     途中N5をあじ天が攻めているとの情報も入ったり。

     確認してみると牽制Lvだった様子。

     終了時間が迫る中、バリケ3で攻防。

     転戦したほうが?という意見も出ましたが攻め続行。

     しかし、相変わらず前衛の層が厚い。

     前に出よう物なら3人に張り付かれ、StB⇒反射。

     反射ダメで一気に削り取られ止めにADS連発やら羅刹やら。

     回復連打で耐えようにも、張り付かれたRK陣にStBでダメ押し。

     うーん・・・素直に落とされたほうが経費にも優しいか・・・

     しかし、簡単に落とされる訳にはいかないし・・・!

     そんな感じでバリケ3付近で動いていたVF1。

     終了2分前にエンペブレイクでVF1獲得。


     今回はVF1のみ。

     1砦だけでしたが、良い結果だったかもね?


     今回のGv

     ・反射痛い、回復がマッハ。

     ・ステイシス難しいネー、サクラが常に欲しくなる。

     ・バロンのN5入り口でステイシス決める。
      ロキ展開防止した?あ、関係ないですかね・・・?
      でも、この直後に入り口展開していたバロンを少し押し返せたようなので意味があったと思いたいかも。

     ・あじ天のVF4守護1攻めの時ステイシス誤爆。
      おぷにさんにしっかり見られる。

     ・バロンのN5守護2攻めの時ステイシス暴発
      前線に居たべるちゃん他数名が巻き添え?





    110926A.jpg





     いや、違うんですよ・・・

     WL操作してる時にメインRKが落とされかけたんですよ。

     焦ってボタンポチしたらステイシスだったんですよ。

     こんな時に限って止められずに華麗に発動。






    【おまけ】

     きょうの はんせいかい















    110926B.jpg















    110926C.jpg







     このおはなしは相当にフィクションです






     世のWLの皆さんはこうならないように気をつけようね☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

