
     スポーツの秋、で1.5倍・・・

     どう考えても運動不足になりそうなイベントです。

     中の人的な意味で。

     まぁ、普段からデスクワークな中の人。

     運動不足は今に始まった事ではないですがね。


     とりあえず今回は150付近のキャラをがんばりたいな、と。


     11日のGv後に450匹



     次の日の月曜に450匹



     また次の日の火曜・・・・



     1814匹目にして















    110914A.jpg










     デタデタ


     良かった、もう出ないのかと思った・・・


     結局この日は5セット回しました。


     合計で2250匹?


     1日でこんな数を狩ったのは初めてかもしれない。


     来客があって隣でノートPCを占拠されていたので延々ソロしてたのが功を奏したか・・・


     ここまで狩るともう意地ですね!


     しかし、なかなかでなかったー・・・


     とある人が1500匹狩ったけど出なかった、と言ってたけど


     こっちも同じ目にあうとは。


     こっちは1日1814匹だけど


     出るまでの総数だと2714匹?


     運が悪いだけ・・・か・・・な・・・?


     討伐クエが地味に役に立ってますね!


     とりあえず、某もぐちゃんとの契約は@1個。


     もう露店から買ったって言われたらどうするk・・・


     ウーン・・・


     1.5倍はもう1個出てから本気だす。


     とりあえずブローチ狙ってる間に2ndRKはJob48に。


     @190%かな。


     それが終われば2ndABですが・・・


     行けるかなー。


    【おまけ】
     きなこ特集ばかりでかれんはどうした!

     と言われたので・・・







    110910A.jpg










    110910B.jpg










    110910C.jpg















    110910D.jpg








     こんな感じでどうでしょうか・・・


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

