
     念願の 装備を 手に入れた ぞ!

    110913A.jpg

     戻って早速鑑定。

    110913B.jpg






     何回狩ったかはもう覚えていませんが、

     ニーズに消費した1DAYコレクションを数えてみると4○枚でした。

     枚数だけみると月課金でいいんじゃね?みたいな・・・








     ・・・・・







     いいんだよ!行かない日もあるしこっちのほうが安いんだよ! 








     まぁ、とりあえず















    110913E.jpg






     何を挿すかはまだ迷い中

     後2個出たら迷わずマルスとか挿しそう。

     残りの1個?当然売ります。

     まぁ、出たら、の話ですけど・・・



     RRがあのまま実装されるならば討伐は厳しくなりそう。

     ですが、RKだとまだどうにかなりそう。

     どうにかならない時はまぁそれはそれで別の方法を考えます。

     来るか来ないかもわからない物は置いといてこれからも続けよう。



     【おまけ】
      今後のネタを考えているところ


      異世界で釣りをしていたうちのGのマスコット的存在なこの方が・・・



    110913C.jpg





    110913D.jpg





     ( ゚∋゚) 当Blogは読者の要望を真摯に受け止めたいと思います。




     まずは、カテゴリを新設するところから、かな?


    コメント

    1. せれん | 0TtKbkgw

      Re: 遂に・・・

      おめでたです

      やれば出るもんなんですね

      昔ドロップのSS撮ろうとして
      PrtSCの隣のボタン押してシャットダウン事件が!
      恐怖です。



      それにしてもメシがまz・・

      アッ

      ( 11:25 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 遂に・・・

      鯖によって確率が違うらしくFor鯖は結構低めみたいですが出ましたね!
      とある鯖だと通っていれば2~4個はざらだそうで・・・

      キーボードは必ずPowerOFF、Sleepキーがついてない物を選んでますね・・・あれイラナイ

      うちのBlogは美味しいおかずにはなれたりなれなかったりしますよ。

      ( 09:48 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

