
     えー・・・

     ROネタね・・・

     ありませんね・・・

     恒例のニーズさんが肩でもくれればいいネタでした。

     が、くれたのは紫箱だけでした。

     いつになったらデレるやら!

     『2個や3個出してるんでしょwww』

     とか言われたりする事もありますが・・・

     出してねーよ!2個どころか1個も出てねーんだよ!!1!

     『出ないよねー、2個目』

     こんな事を言われると爆破してやりたくなりますね。

     むしろ爆発しろ。


     こんな会話の時、ROではこんな感じで対応してます











    110908C.jpg










    ちなみにリアルでは



















    110908D.jpg





     この有様です






     ・・・・・






     と、いうことはないよ、さすがに、な?

     鯖の人口によって確率が変わるみたいなネタがあるとか。

     どうなんだろう。

     とりあえず1個は確保しないとですね。





     あとは、ROとは全く関係ないネタを。


     前回反響のあった?身内向けネタVer2


    110908A.jpg














    110908B.jpg













     ネタがなくてつらい/(^o^)\


     影肩とネタ 好きなほうをくれてやる


     どちらを選ぶだろうか・・・ウーン?


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      Re: きなこ

      もちろんネタですともよ

      しかしキーボードの上はry
      っての、写メを如実にあらわしているな…

      ( 18:02 [Edit] )

    2. あっちゃん | -

      Re: きなこ

      あれです。
      日常のきなこはひざまくら状態になって、中の人の足をしびれさせるという拷問に徹します(*゚∋゚)
      ぬこかわいいよぬこ

      ( 19:27 )

    3. バラム | -

      Re: Re: きなこ

      >あちゃん
       ぬこかわいいねぬこ
       いつも足ひざの上に乗ってくるぬこで足がしびれるのは大変d

      >おもげ
       やっぱネタだよね
       次のきなこはマイクを引っこ抜くVerとかかな・・・?

      ( 09:05 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

