
     どうも、こん○○わ。

     前回記事が大作すぎて、ネタが思いつきません。

     てか、AAで記事って結構面倒ですよね・・・

     画像にしないと崩れるし時間もかかるし。

     次の大きなネタが来れば、またやるかもね?


     ROのほうは永久実装の討伐クエが来て狩場が少々賑わった?

     中の人も少しだけ恩恵を受けています。

     数が数なので1回/1hってとこですけど・・・

     今は経験値よりもZeny重視なのでそこまで気にならない!


     続きは前回記事で使うかもしれなかったAAを・・・


     
    110907A.jpg


     折れたらこのAAかなって思ってました。

     というか折れたら記事を書く気力ごと折れてたかもね。

     あぁ、今思ってみても成功してよかったよかった。



     BLOからはもっと良いAAを使ってくれよ!

     との事でした。

     あと、TNKの語尾は『ホァー』これは絶対らしい。

     『ホァー』であってるんだろうか・・・

     もし、次やる機会があるとするならば・・・キヲツケヨウ・・・






     あとこれは何時か使う時があるかなって思ったAA

     Skypeに入ってる裏でこっそり用意していた(キリッ







    110907B.jpg













     もう1つ












    110907C.jpg









     いつか つかうかもしれない


     ROでSS取ってなかったのでとりあえずAA貼っておきました まる


     次回から本気だす!



















     かもしれない。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      Re: 次のネタ

      ちょ、おまwwwwww
      きなこwwwwwwwwwwwwwww
      でも間違ってないかもしれない・・

      ( 19:52 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 次のネタ

      ( ゚∋゚)きなこの日常を忠実に再現してみました(キリッ

      ( 09:23 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

