
     アニバーサリーイベントの一環?になるのかな、クリスマスパッチ。
    今年はなんだか、一味たりない、というような声を方々から聞きますg
     クリスマスゴブリン・・・、連れて歩けるのはこの期間だけ?
     夜は廃屋Online・・・を一旦休憩して、蓮さん(HiPri)ゆんふぁさん
    (クラウン)で城2Fへ狩りに。率直な感想は・・・。

     アローバルカンつえぇぇー。

     狩りの後に聞くとレイド、弓レイドは1確らしく、禿も当たれば、と
    いうことで、単体の火力は申し分なし。
     ただ、それに合わせて動くこっちがなんとmブラギでBB詠唱も早くな
    るので、DEF半減時間が多少緩和できる、ということもあり多少踏み込
    みすぎな場面があったかなー、と。
     城2FではMHがよくあるのでBBに巻き込むのも5匹程度に抑えているつも
    りで、す。BBの制限は10匹だしね。
     
     BBは3人↑PTよりもペア狩りのほうで考えることが多いかな。後衛がい
    るとタゲ取り、Wizの場合だと氷割りの関係上MB、プロボを多様するの
    で。まぁ、今後ゆっくりやっていこうかと。結構好きな狩場なので。

     こう考えると好きな、あるいは楽しいと思う狩場は結構多いかも?苦
    手な狩場はピラ4Fとか。あまりいい思い出ないのでs。ガーターは回避
    しやすいんだけどね。
     
     狩りの後、時計でファンファンと少し会話。生体、タナの珍BBは修正された
    かどうかの話に始まり色々t
     BBはガーター無くして欲しい!は一番の望みなんだけどこれをやると
    さすがにダメなのかなー。無限連鎖させないための制限はBBLv=連鎖回数
    という制限が設けてあるので、二重に制限かけなくても良いのでは?と
    思うんだけdまぁ、せめてダメージの表示を白文字が2つ重なって飛んで
    いくのはどうにか・・・。魔法等のように連鎖すると黄色文字になるとか、
    そのへん修正希望だ、が、無理k

     SSがないな・・・

    【LK近況】
    Base98-63.5%
    とりあえず順調、だが、廃屋は、飽き、t
    発光式の場所、アユタヤとか空いてそうなのでそのうち下見、かな。
     
    スポンサーサイト


    コメント

    1. マリ | -

      BB制限10匹知らないで10匹以上集めてた人(1/20)

      狩場は飽きてもそこしかないのが泣けるのよね・・・私は鮎田屋だけやし(´・ω・)
      ちなみに発光式で大暴れするならココがいいかも?
      |ω・)っカピトーリナ修道院

      ( 00:42 )

    2. バラム | -

      BB制限は知らない人もいるよー。使ってても知らず
      に使ってる人m

      確かに人がいないMAP・・・!今のとこはアユタヤ
      のカプラ↑のほうの予定でs

      ( 09:04 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

