
     夕方ちょっとした作業を入れられてGv開始30分前に帰宅。

     準備してから家を出るべきだった・・・ふぅ・・・


     開始VF4防衛。

     開始前からSLWが砦前に集まっていたようですね。

     開始防衛ラインは守護2でしたが、早々に破壊されバリケ戦に。

     今回2PCでマンドラ要員のジェネを投入。

     SLW戦は毎回マスカレ系が酷いのでジェネを動かす時間もそこそこあったり。

     マンドラは効果あったんだろうか、たまにDD産の瓶を投げたりもしましたが・・・

     EMC直後だとRKを動かすので動かないジェネはすぐに潰されてましたね。

     防衛は割りとがんばれていたような?

     とはいえバリケは1~3まで早かったのでERでの防衛がメインでしたが・・・

     2バリケまではまだ動けていたほうでした。

     が、3バリケ~ERにかけては複数の影葱に囲まれてマスカレされて・・・

     あまり自由に動かせてもらえてなかった気がしますね。

     ERも相手のEMC数回は耐えることができましたが、エンペ周りを制圧され攻守交替。

     交代後は良いようにやられた感じですね。

     こっちのEMCを狙ってほぼ確実にステイシス決められたりとか。

     あれはどうやって止めるべきだろう・・・

     不死服も着てるでしょうし、キリエあるからSpBも・・・

     まぁ、予想はしましたが間に合ったかどうか。

     バリケ裏に配置された2PCキャラでの睡眠解除にゴスペルでの火力UP。

     こちらの場を荒らしてから物理火力で押し切る連携。 

     結局バリケ1まで押し戻されてVF4から撤退。

     装備や人数的な部分も敗因の1つではあったと思いますが、戦略的にも敗北した感じでしたね。

     今の物量では戦略にも限界があるというのもありますが、もう少しどうにかしないと今後はまずいですね。








     とりあえず今回のGvを表現するとしたら・・・












    110905B.jpg














    110905C.jpg















     AA中にグルーミーが多いのは仕様です。


     ここまでの数に囲まれてるわけではありませんがねw

     だいたい2,3人の影葱に張り付かれてましたかね。

     すぐに装備が剥がされて沈。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

