
     下書きも途中で書いたつもりになっていた!

     8月最後のGvですよ。
     今週もバロン vs あじ があったそうです。

     前回はちょっと見に行ったりもしましたが今週は自重。

     話を聞いている感じだと前回と変わらない状況だったとのことで。


     今回はVF4を拠点に各地を転々と。

     上のN5大戦を見に行ってる人も居れば他の砦を回ってる人。

     俺はどちらかというと後者ですね。

     V3砦でエンペ割らずに遊んでました。

     しかし、下位相手とはいえ150影葱はどうしようもない。

     必ずペロスが居なくなるので面倒だから徒歩のままでした。

     対応もできないので張り付かれるとやられたい放題ですね。

     RRで何か変わるのかしら・・・?

     何も変わらないなら俺も影葱か?

     いや、性格的に俺には合わなそう・・・

     適当にやりあった後でエンペは割らないまま撤退。


     後半はVF1にて防衛。

     SLWがVF1、VF4を牽制。

     VF1に居た俺はほぼ暇防衛状態でした。

     たまに残影で抜けていく修羅を追うお仕事。

     VF4メンバーのほうは会話の感じから割と忙しそうだったみたいですね。


     ラストはFRS防衛中のV4に派兵。

     無事に割りましたが、取り返しに来ていたFRSが来ている中でC3でEMC。

     C3は取れましたが、V4は奪い返されましたね。

     VF1、VF4、N4、C3の4砦で終了。


     今回は特筆すべき事はなかったかな・・・?
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

