
     ニーズヘッグ、ソロは本当にスカ。

     ドロップどころかMVPも経験値だけという。

     何も出なかった事はソロだと初めてかなぁ・・・

     あまりのショックにSS取り忘れ。


     2ndRKで蓮ちゃとペアで。

     滝MAP攻略がスムーズすぎて20分くらいで終わったかな?

     SS取り忘れたけど、宝箱が出たので経費分は回収、せふせふ。


     ニーズは結構前にリクエストが合ったので動画も取ったり。

     でも、ぐぐったら似たような動画は結構UPされてた。

     今更UPするほどの物でもないな。

     ニーズから戻って神器クエまで時間があったので狩りに。

     狩場は色々考えましたがこれといった場所が出なかった。

     と、いうことでアガヴcが欲しかったので聖域5Fを提案。

    110826A.jpg

     ソロできないこともないと思います?

     減少と呪いが多すぎて嫌になりそうだけどw

     あ、ちなみにアガヴcが出ました、SS取り忘れた!

     Dローブに挿すしかないな。


     あとはNAD、VFADをちょこちょこ。

     カードは未だに出てません。

     この2箇所を回るときはQM短剣欲しくなりますね。

     @3枚で完成だけど、どれくらいの効果なんだろう・・・

     作る前に誰か優しい人が居れば借りて試してみるしかないな。


     |・ω・) 誰か貸してくれる人いないかな


     勿論ちゃんと返しますよ!
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

