
     メカの次に上がってきた育成候補でしたが

    110822A.jpg

     無事転生しました。

     転生して数分後にはこうなって

    110822B.jpg

     数10分後にはこうなって

    110822C.jpg

     次の日早々こうなりましたとさ

    110822D.jpg

     なんというゆとり育成。

     枝集め要員ができました。

     ふぁんふぁんから安く装備も購入。

     蓮ちゃからお祝いとして猫サービスで倉庫ができるようにとまかじきを5個貰う。

     これでがっつり枝集めができる!




     



     と、思ったけどまだLvが低いのでRKで集めたほうが楽だった/(^o^)\

     少しBaseも上げるか、と思ったけどそこまでの気力は残ってなかった。

     RKが楽すぎた。



     とりあえず、監獄に篭ってシャアc要員になるかもしれません。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

