
     って、なんかよく分からないんですが、社内関係者間ですすめられた
    のでとりあえず。
    生まれてこのかた8952日目です、
    あなたの ほへと数秘は 9 s-s7 a+ です。

    年齢24歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果
    を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい
    事もありますが地雷も落ちています。

    > 9の意味
    ・基本性格
    不思議な性格の持ち主です。
    やさしいけどナルシストでエゴイスト。
    常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
    自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。

    ・人間関係
    人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
    人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
    本当の自分を出すのが苦手。
    自分を引っ張ってくれる人を大切に。

    ・生活
    低血圧、夜型の人が多い
    生活が不規則になりやすい。
    引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

    ・金運
    金銭感覚は無い。
    金運は低くはないが。
    貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないよに。

    >補正オプション

    s-s7:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を
    持つ。サブに数秘:7の性質を少し合わせ持つ。7の数秘の意味は探して
    ね。

    a+:前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費し
    がち、休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。バラン
    ス的にp-の人を探してみては。

    よくある占いだったみたいでs、結構あたってるなーとか思ったり。
    ネタがない時にはこんなのもいいかな。


    【LK近況】
    Base98-58.5%
    諸事情につき12月23日発光予定にしましt
    発光式は、何かしらやろうかなーとは。場所時間未定。
    事情により前後するかもですよ。気分屋万歳。

    【おまけ】
    会社の事務所にピンポンダッシュする人がいるとは思わなかった!
    まぁマンションの1室だし、な?


    コメント

    1. シヴィ | -

       軽くて、人がいなくてちゃんと枝が折れる所、って私も考えて・・・
       やっぱり考え付かないんだよね(´・ω・)
       BOSS関係じゃなきゃ、LDいれてって思いつつ崑崙の外回りでとかも思うんですが・・・
       あとで、いい時間あたりに、どれくらい人がいるか確認してきときます。

       |・ω・)φキュポ
       |・ω・)φピンポンダァァァァァッシュ
       |)≡サッ

      ( 15:03 )

    2. バラム | -

      考えてたら、なぜかアユタヤに行き着いたり・・・w
      まぁ早めに決めようかとは。

      ピンポンダッシュはシヴィさん!?∑(==;)

       |・ω・)φキュポ
       |・ω・)φお好み焼きちーず餅入
       |)≡サッ

      ( 09:10 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

