
     14日のGvは不参加でした。

     今回は日曜AM3:00出勤~PM19:00帰宅だったのでふらふら・・・

     そんな理由で内容はほとんど覚えてないです。

     序盤~中盤は何してたっけかなぁ・・・

     N5の防:バロン 攻:あじ天を見物した事は覚えてますが・・・

     最後のほうはN3のFRSを牽制してましたかね。

     N2とN3を同時に確保しようとしていたようで。

     N3のほうにもそこそこ人を裂いていたようで小数だと結構きつい。

     にも関わらず、俺が寝ぼけてたのか突入のタイミングが他の人と合わず。

     しかも『今回りに誰もいないよ』、と言ったつもりが、誰も来てないよ?みたいな事を言ったようでN3メンバーから猛反発。

     申し訳ない・・・

     とてもペロスを居眠り運転でした。

     これならGv休んでおとなしく寝てたほうが周りにとっても良かったんじゃなかろうか・・・


     最後はV1にも派兵しましたがロキ、地獄防衛で阻まれ失敗。

     甘く見すぎていたようです。
     


     今回の獲得砦はVF2、VF4、N2の3つ。

     経費に優しいGvにも関わらず目的も達成。

     Skypeではおとうが喜んでました。


     しかし、微妙に忙しくて色々滞ってきたなぁ・・・

     この状況が続くなら休止か引退かしら。

     まぁ、そういう事が今まで何度もありながら未だに続けてる訳ですが(;゚∋゚)

     山場は乗り切れた、と思ってがんばりますかね。



     さぁ、寝よう明日は朝一で博多だ!
    スポンサーサイト


    コメント

    1. おとう | dAVv1IVU

      Re: 2011年8月21日Gv

      私も喜んだけど、勇者りばおも大喜びだったよ?

      ( 23:41 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 2011年8月21日Gv

      VF4から出てこなかったところからりばおの本気を見た

      ( 10:27 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

