
     盆も終わりましたね。

     ここはすっかり放置してました。


     今年は親族と一緒にいる時間が多く、墓参り、海、花火に行ったり。

     同じように知り合いとも海、花火と・・・ry

     かなりの田舎なので海に潜って色々獲ったりもできるんですよね。

     今年はやってませんが。


     あとはだるーんと休んでました。

     実家は家事全般しなくていいのが楽ですね。

     引き換えに用事も頼まれたりしますが。

     今年は割りと実家に帰っているほうです。

     普段は生存確認の電話がかかってくるほど実家と関わりがないという。

     たまにはこういうのもいいですね。


    --------------------------
    『XperiaArc2.3.3③』記事にコメントを残していただいた方。

     追記しました。

     文面からこの操作が不明な部分だったと認識しましたが如何でしょうか?
     よろしければ参考にしてみてください。
    --------------------------
     そんな盆だったのでROのほうは時間をみつけてマラソン

    110817B.jpg

     街中BSとして一生を終えると思っていた子が蟹に。

     これで自分でカンカンできる!



     ・・・・・




     と、思って調子にのったら・・・





     カンカンしすぎて倉庫のオリがなくなった/(^o^)\

     次のGvの守護石修理どうすんだ/(^o^)\




     あとはメイン垢の余り1スロットだった新キャラでマラソン。

     1,2メイン垢全てが3次職になりそうです。

     と、いう事で今後は新キャラ育成はなさそう。

     というか2垢だけでも12キャラ。

     作っても管理できなーわな・・・

     やりたいと思っても結局やらないなら時間の無駄になるし、ただの自己満足になるくらいならこれ以上手を広げる必要もないし・・・

     既存の12キャラでも今後出番があるのかどうかが・・・ウーン・・・

     しかし、今回のようなクエが今後も実装されるなら、何時かクエストだけで150にも出来そう。

     そうなったら唯一残ったお楽しみもなくなりそうですね。

     全12キャラが150になったら・・・Lv上げがない=ROでやることがないになっている現状ではそこでゲームクリアかな?


     実家から戻ってからは寂しがっているであろうニーズさんへ。

    110817A.jpg

     はいはい・・・



     ということで今後もニーズさんに通うべく1DAYも仕入れました。

     何枚でも良いですよ、と言われたので○○枚くださいって言ってみた。

     するとスクラッチがレシート用のサーマルロール紙に印刷されて渡された!

     これ他人に丸見えじゃないの!?

     どこかのエロイ人に見られそう><

     まぁ、カードも1枚1スクラッチと考えると資源の無駄遣いですが・・・

     どこにでもあるレシート用の紙なので印刷が消えないか心配です。

     これならWebでも買えるようにしてくれよ・・・!
     
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      Re: お盆 おわり

      そのレシートコピーするかデジカメで撮影しておけばいいんじゃね・・・


      あ、コピーしたとき、レシートの原本をコンビニに忘れるのはお約束ですよね

      ( 20:31 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: お盆 おわり

      とりあえずクリアファイルに突っ込んで落ち着いた。

      昔見たバスの金券を思い出したわ。

      ( 11:29 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

