
     狩り目的では初めて来ました。

    110810A.jpg

     Jobが美味しいようで。

     蟲靴履いているとJob時給が125M。

     ドムラ×2に教範使えば・・・そりゃ人気も出そうです。

     しかし、レースMAPな為か沸きはお察し。

     複数PTが狩りを始めればMobの確保が面倒。

     混雑時は狩りにならないでしょうね。

     時間を選べば良いJob稼ぎMAPみたいです。

     狩り終了後に4層にも足を運びました。

    110810B.jpg

     パワースポットが追加されたようです。

     クリックでExpが貰える花がMAPに25箇所。

     一定時間内に次の花をクリックすることで発生する『チェーン』というボーナスがあるそうです。

     うまくいけばそこそこは稼げるのかな?

     まぁ、4層はMobがMobなので25Comboは難しそうですが・・・


    110810C.jpg

     奥にはロンリースタポの日記もありました。
     

     あ、3rdSEはやってません。

     ネカフェに行ったときにでも倉庫のs無し属性服を捧げてみるかな。

     For鯖ではセフィロト靴が高騰してますね・・・

     他に注目するならばヴィダル靴でしょうか?

     ソヒーを挿せばSP面だけはバリアントを超える24%UPですね。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

