
     はいはい、スカスカ。

    110809A.jpg

     この回は色々と難所がありました。

     滝のMAPでターゲットのラスト1匹が見つからず数回黄色い文字が出たり。

     ニーズには途中からストーンスキン使われて焦ったり。

     使用後、4,5発のSpPで倒せたので良かった良かった。


     肩は(ry

     早く出ないかなー、出来れば自分用と売り用の2個くらい。

     高望みすぎですかね?( ゚∋゚) 

     もっと回数こなすしかないかなぁ。

     攻略回数を増やすにはミンスをもう1匹?

     嗚呼、時間がほしい。


     最近は鯖缶と重力エラーがないので無駄に散っていく1DAYはありません。

     しかし、残り1DAY@2枚。

     ぐぬぬ・・・

     とりあえず料理も切れそうなので週末あたりネカフェに行こうかな。


    【おまけ】

     とりあえず貼り付けておいた。

    110809B.jpg

     こっちもね。

    110809C.jpg

     リンク貼ったらPW付けるって言われたからやめといた。


     ひ○この変態的なログもあった気がするけど、そっちはきっと本家でUPされる。

     でも、ひ○こは推定Lv255だからネタ的に弱かったかもしれない・・・
    スポンサーサイト


    コメント

    1. まめこ | -

      Re: ふぅ・・・

      変態・・・Lv255・・・?

      意訳たのむ気になって仕事行く気がしないよばかん!><

      ( 14:04 )

    2. バラム | -

      Re: Re: ふぅ・・・

      Lvで表すとこれくらいの変態かなって・・・

      ( 10:26 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

