
     中盤からほぼフルメンバーだった?

     今回は防衛からスタート。

     VF4暇防衛から

     数人遊びに来てた気がします。

     が、開始間もなくして誰も来なくなったので偵察へ。

     N2を覗いたところ防:FRS、攻:SLW

     ここに割り込んで一本釣り計画に。

     N2で暴れる⇒VF4を牽制される⇒以下(ry

     これが数回続いたかな?途中からN2の入り口をSLWが防衛するように。

     城主のFRSは微妙な感じだったでしょうね。

     更にN2で暴れることでSLWが全軍VF4に。

     計画成功でVF4防衛。

     守護2で防衛ラインを引きましたが、人が少なめだった?

     防衛ラインを入り口まで押し上げることができたりと善戦できている感じでしたが、入り口防衛になったところでSLWが全軍タイミングを合わせて入って来たところで防衛ライン崩壊。

     その流れのまま守護石も破壊されバリケ戦へ。

     前に出すぎは禁物ですね・・・

     この辺りから相手のメンバーが増えてた気がする?

     あちらも後半からメンバーが参加してくる形だったのかな。

     時間稼ぎ程度のバリケを次々に破壊されER防衛に。

     子守唄+StBは痛いですねー・・・

     ステイシスもあって思い通りに動けなかった。

     幾度かエンペを制圧されかけましたが、破壊されることなく終了。

     
     今回はウィークネス、グルーミーが酷かったですね・・・

     取り付かれるとペロスを迎えに行く事を考えたほうがいいくらい。

     DEX180↑とかなんだろうか?

     サマスペの影響でDEX+20料理が量産されているのがきついですね。

     AGI+20料理の量産はまだですかね、あってもあまり変わらないでしょうけど・・・

     あとは、Wメギン様の阿修羅だとゴスも貫通。

     というか、ウィークネスでほぼ常時盾無しだったのが痛いですね!

     暴れに行っても反射と羅刹でさっくり落とされることも少なくなかったです。

     反射装備の人が増えたなぁ・・・


     今週は1砦。

     来週はお盆だからどこも欠席大目でしょうね・・・
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

