
     年末で落ち着いた、と思ったのにここにきて微妙に忙しく・・・。
    なぜか、昼飯時、帰り際になって仕事を持ってくる人が多い。もう少し
    早く、もって、きてくだs(==;)
     ただ、こんな外に出れない時に出前で頼むお好み焼きは美味しくて
    好きでs豚玉+そば+餅+チーズ入うま~。
     午後はサービスのおにぎり1個付きで値段は・・・イクラデショウネ?
    この季節になると牡蠣入り、というのも出てきますがさすがに昼飯に
    4桁出すのは抵抗がありまs
     ROのほうも1時間ほどローカルMAPでぼーっと、してましたが計算する
    と時間がない、というか足りないかもしれないという結果だったので重
    い腰を上げて狩りに。無事LvUP、JOBが。
     Skillはもう欲しいものがないなー、ということでたまっていたポイン
    トと合わせピアースが謎にLv2。JOB70になるとLv5ですよ!使えn。謎に
    8まで上げたプロボを10にしとけば良かったかな~、と、上げたあとで
    気づきましt
    http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10HxsoHXbpdscFHOdnaL
     まぁ、そこまで大差ないよなー。負け惜しみじゃ、ない。

    【LK近況】
    Base98-54.7%
    ここに来て時計地下2Fのカードコンプリートですy
    唯一売れたのは弓兄貴c、お値段50k也、まいどあり。
    廃兄貴c売れ残り。

    【おまけ】
    ここ最近精錬運低下・・・、濃縮エル実装に向けて難易度上がったか!?
    と思わざるを得ない結果がggg



     


     
    スポンサーサイト


    コメント

    1. シヴィ | -

       何度もいうけど、絶対無理だけはしない(・∀・)b
       でも枝を買占め始めました、私。
       楽しみにもしていますが、まずは自分が追いつけ、っちゅう感じなんですけどねっ!!!!!!

       ちーずのはいったお好み焼き・・・お好み焼き・・・おーこーのーみーやーきーヽ(`Д´)ノ
       電波で送ってください(*ノωノ)

      ( 17:07 )

    2. バラム | -

      今までにないペース、ですが無理はしてないかもですよ? 
      そろそろ場所考えるかなー、でずるずるt・・・軽い
      場所がいいんだけど、どこかいいだろうかな、と。

      電波にのってお好み焼きとどけ~。

      ( 09:23 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

