
     ネタがあまりないですが・・・

     以前の10k課金で貰えるよ、という燃える頭が届きました。

    110801A.jpg

     これで支援で出ても共闘入れるのが楽になるな!

     時と場合は選ぶ必要がありますけどw

     あとは、ソロニーズですね。

    110801E.jpg

     過去の記録メモを見る限り数えて・・・16回目ですね。

     ちなみにこのカウントはソロだけです。

     準備が面倒ですが、安定して倒せてます。

     だいたい準備込みで1hで帰って来れる?

     ソロとはいえ2PCなので激しく面倒ですけど。

     肩?出てるならソロで無理してこんなところきてません。

     ただ、こうして毎回宝箱が出てくれるなら経費も賄える・・・?

     出なければ赤字ですかね/(^o^)\

     周りのBlogやら見たときの出ましたよ報告にギリギリしつつ、出るんだな、という淡い希望を持ちながら時間を見つけては空いてるRKでソロ。

     しかし、この回数分1DAYが消えていることを思えば・・・ウーン・・・?

     1個は確保しておきたいものです。  
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      Re: 聖火冠

      wWw
      (゚ω゚) <さあ僕と一緒にファイアーボールしようぜ!

      ( 18:16 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 聖火冠

      wWw
      (゚∋゚) <IWにファイアーボール?

      ( 22:11 )

    3. | 9enIUaYc

      Re: 聖火冠

      wWw
      (゚ω゚) <それはだめです・・すいませんでした

      ( 15:51 [Edit] )

    4. バラム | -

      Re: Re: 聖火冠

      wWw
      (;゚∋゚) <冗談よ!どんどん共闘とっていいのよ!?

      なんだったら俺がIWに撃t・・・(ry

      ( 16:29 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

