
     7月最後のGv

     ポタ屋が居てもメンバーが居ないGvでした。
     おk、簡潔に。

     VF4、N4、V1獲得。

     自分の経費は何時もの半分くらい。

     申請したとき


     べるお<コレダケカヨ?


     って突っ込まれたくらい。

     お疲れ様でした(´-ω-)



     ・・・



     ・・・・?



     
    110801D.jpg


     さすがにこれだけだとだめか・・・


     とはいえ、今回は特筆すべき事は無かったんですよねー・・・


     搾り出して書くならば


     序盤、N3のFRS攻め。

     バリケ1で少々gdgd気味。

     今回のうちの規模だと力押しで来られると一気に潰れそうな感じがしましたがそれもなし。

     お互いが攻めあぐねている感じでバリケ1破壊。

     逆に2はさくっと割れてバリケ3前でまた停滞。

     遊撃にRKと影葱がバラバラと出てきていましたかね。

     天羅で毒を撒いてたのが地味に邪魔だったかな。

     パイレクシアをちゃんと飲めってとこですかね。


     そういえば、この日はストリップアクセサリを食らってましたね!

     何時以来だろう、久しぶりに食らった。

     あとはシャドウフォームが多かった。

     FRS戦での死因はシャドウフォームからうちの珍Xに撲殺とそれ以外が6:4?

     離れる暇もなく一緒に落ちてました。

     FRS戦だと毎回シャドウフォーム大目でウィークネス、グルーミーが少なめですね。


     ・・・


     こう見るとFRSは影葱が目立ってる?

     常時紐付きWLの魔法が結構な火力、という話が出ますが、それ以外は目立った高火力ユニットは居ないっぽい?

     RKのStBが痛いっぽいけど、当たらなければってやつですかねそこまで話は聞かないかも。

     まぁ、俺が見てないだけなのかもしれませんけど。

     他は・・・

     終盤N4のぱにPF。

     1回目入ったときは人数の多さに驚きましたが、2回目ちょっと装備を変えて入るとしゅんころだった。

     ラストのV1。

     V4も取るか、からEMC詠唱開始と同時に誤爆マスターの修羅を確認したみたいで空になったV1で誤爆が余裕でEMC。

     結果は割られる事もなくV1確保。

     後で見に行くとV1のエンペ跡に誤爆が溢れていたらしい、せふせふ。

     こんなGvでした。

     8月はお盆もあるし、Gによっては帰省の影響で人も少なそうですねー。

     どうなるやら。    


     体調が優れなかったので早めに就寝。

     体調が悪いときは早く寝るに限るZzz・・・
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

